第47話

6,889
2020/09/23 23:38
ラウールside
あの電話を聞いた日から6日がたった
蒼藍の話だと、明日どこかに行くはず
でも、何も聞き出せてないし、何も出来てない…
結局、次の日には何もなかったかのように普通だったしね
笠元律稀
おい、ラウール?聞いてる?
ラウ
ラウ
あ、聞いてなかった
笠元律稀
おい!聞けよ!
ラウ
ラウ
で、なに?
笠元律稀
お前、俺の事ナメてんだろ?
ラウ
ラウ
え、舐めても美味しくないよ?
笠元律稀
そのなめてるじゃなあああああああい!
ひーくん
ひーくん
いや、うるさい
ふっか
ふっか
声が佐久間よりでけーよ!
さっくん
さっくん
俺の方がデカいもん!
あべちゃん
あべちゃん
そこで張り合わなくてもいいの
ちなみに、このうるさい笠元律稀って言うやつだけど←
俺たちSnowManのマネージャーさんなんだよね
まだ3年目だけど、超がつくほど仕事が出来るの
だから10人もいるのに、マネージャーは1人
そして何より、…
笠元律稀
ラウール?
ラウ
ラウ
ほえ?
笠元律稀
お前、また聞いてないだろ!!
ラウ
ラウ
聞いてたよー
笠元律稀
じゃあ、俺なんて言った?
ラウ
ラウ
最近怒りやすいから、直さないと
笠元律稀
んな事言ってねーよ!
そらん
そらん
まぁまあ‪w‪w‪w
ダメだダメだ‪w‪w‪w
こいつ、ものすごい怒りよる←
笠元律稀
とにかく、お前らには朗報だ
ふっか
ふっか
それ何回目?
笠元律稀
ラウールが聞いてねーからだろ!
しょっぴー
しょっぴー
うるせぇよ
こーじ
こーじ
そんな怒ったら、すぐ死ぬで?
めめ
めめ
え、そうなの?!
あべちゃん
あべちゃん
血管がブチ切れるかもね‪w
さっくん
さっくん
あべちゃん、なんか怖いよ?
ひーくん
ひーくん
そんな叫んでもうるさいだけだわ
笠元律稀
おい、いわふか!
いわふか
いわふか
なんだよ
笠元律稀
ちゃんと教育しとけよ!
いわふか
いわふか
なんで俺たちなんだよ
笠元律稀
親だろーが!!
いわふか
いわふか
そーだけど
だてさん
だてさん
そこは認めるんだ‪w
笠元律稀
とにかく!お前たちにプレゼント
そらん
そらん
え、何くれるの?
笠元律稀
夏休み
Snow Man
………何日?
笠元律稀
1週間
Snow Man
へー………え、1週間?!
笠元律稀
ずっと忙しかったからな
Snow Man
やれば出来んじゃん!
笠元律稀
お前ら…夏休みやめにするか?
Snow Man
嘘です嘘です!
ひーくん
ひーくん
あれ?明後日、YouTube撮らねーの?
笠元律稀
うん
ふっか
ふっか
ストックあったっけ?
笠元律稀
多分ある
さっくん
さっくん
多分かい!
そらん
そらん
それ、うちのせい?
笠元律稀
違うよ、大丈夫だから
そらん
そらん
ほんまに?
笠元律稀
うん、お前は安心して行ってこい
そらん
そらん
ごめんね、ありがとう
そう、こいつは蒼藍にめっちゃ甘い
なんでも、妹に似ているかららしいけど…
ちなみに、律稀は元ジャニーズJr
色々あって辞めたらしいけど、ジャニーさんの計らいで短大卒業後、マネージャーになった
ラウ
ラウ
どこか行くの?
そらん
そらん
え?
せっかく話題に出てるから、今のうちに聞き出さないと
そらん
そらん
どこも行かないよ?
ラウ
ラウ
でも今、律稀は安心して行ってこいって
笠元律稀
呼び捨てで呼ぶな
そらん
そらん
あぁ、ちょっとね
ちょっと?どゆこと?
ふっか
ふっか
言えないとこ行くの?
ふっかさん!
ひーくん
ひーくん
俺らにも言えない?
岩本くん!
そらん
そらん
うーん…大切な人のところかな?‪
あべちゃん
あべちゃん
大切な人?
笠元律稀
とにかく、今日から1週間オフな
笠元律稀
あと、面倒事起こすなよ?特に翔太
しょっぴー
しょっぴー
なんで名指しなんだよ
笠元律稀
昔やばかったから
しょっぴー
しょっぴー
今はやばくねーわ
さっくん
さっくん
涼太がいるからね!
しょっぴー
しょっぴー
涼太って呼ぶな!
さっくん
さっくん
なんでよー
しょっぴー
しょっぴー
涼太って呼んでいいのは俺だけなの
うーわっ…しょっぴー独占欲強い!
あ、蒼藍もニヤニヤしてる‪w
だてさん
だてさん
別に誰が呼んでも良くない?
しょっぴー
しょっぴー
ダメなの!
笠元律稀
とにかく!面倒事起こさずに休め
そらん
そらん
あ、そろそろ時間だ
笠元律稀
まじ?明日送ろっか?
そらん
そらん
どこまで送ってくれんの?
笠元律稀
空港
そらん
そらん
ほんとに?!ラッキー
笠元律稀
じゃあ、電話しろよ
そらん
そらん
はーい
空港…やっぱり国外に行くのかな?
ひーくん
ひーくん
とりあえず、帰るか
ふっか
ふっか
だね
家帰ったら聞いてみるか





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
途中で出てきた笠元律稀についての追加説明です


笠元律稀(かさもと りつき)

現在23歳 誕生日は6月5日

短大卒業後、ジャニーさんに勧誘されてマネージャーになる

元ジャニーズJrで、同期はHey! Say! JUMPの岡本圭人

蒼藍似の妹がいるが、現在は行方不明

ずっと探しているが、道のりは険しいらしい


こんな感じですね!
これからも、よろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ