第6話

10,648
2020/08/05 15:19
佐久間大介side
皆さん(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)
よろしくピーマソでありまーす!
これから自己紹介大会が始まるみたい!
ふっか
ふっか
じゃあ上から行くか!
そらん
そらん
あの!
さっくん
さっくん
ん?
そらん
そらん
皆さんの名前とかはさすがに分かりますよ?
あべちゃん
あべちゃん
あぁ、ジャニヲタなんだったよね
ラウ
ラウ
じゃあ、なんて呼んでたの?
そらん
そらん
えっと…
ふっか
たくまくん
しょっぴー
だてさん
ひーくん
あべちゃん
じーこ
めめ
ラウ
さっくん
さっくん
なんで俺はたくまくんなの?!俺佐久間だよ?!
こーじ
こーじ
俺、じーこなんやね
そらん
そらん
関西の時から好きだったから…あかんかった?
こーじ
こーじ
いや、ええよ!
ふっか
ふっか
てか、その呼び方でいいよ!
そらん
そらん
でも、さすがにダメだと思うから
ふっかさん
たくまくん
翔太くん
舘様
ひかるくん
阿部くん
じーこ
目黒くん
ラウールくんって呼ぶことにします
ふっか
ふっか
俺はいいよー
ひーくん
ひーくん
俺も
しょっぴー
しょっぴー
俺もいい
さっくん
さっくん
俺はたくまくんじゃなーい!
あべちゃん
あべちゃん
佐久間うるさい
俺はあべちゃんでいいよ
さっくん
さっくん
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
こーじ
こーじ
俺もそれでええよ!
ラウ
ラウ
僕はラウの方がいいかな
だてさん
だてさん
俺もだてさんとかでいいよ
めめ
めめ
俺もめめとかの方がいいかも
そらん
そらん
うーん…じゃ、呼びたい時に好きに呼ぶことにします
こーじ
こーじ
あ、それがええわ!
ふっか
ふっか
てか、喜多川さん何歳だっけ?
そらん
そらん
17歳です
ラウ
ラウ
俺と一緒!
そらん
そらん
正確に言うと、私の方が早いですから
ラウ
ラウ
え?一緒じゃないの?
そらん
そらん
私の誕生日、6月11日なんで
ラウ
ラウ
えぇーたった16日じゃん
そらん
そらん
それでも年上には変わりないので
ラウ
ラウ
じゃあ、タメで話そうよ
そらん
そらん
確かにそうですね、わかった
ひーくん
ひーくん
あと、俺たちはなんて呼んだらいい?
ふっか
ふっか
確かに、ずっと喜多川さんはちょっとな
そらん
そらん
なんでもいいです
ラウ
ラウ
じゃあそらん!
そらん
そらん
呼び捨て?
ラウ
ラウ
ダメ?
そらん
そらん
別にええけど
あべちゃん
あべちゃん
ま、各自呼びたいように呼べばいっか
よし!だいぶグループらしくなってきたんじゃない?
めめ
めめ
次は家の紹介ですね
お!佐久間さんの腕の見せどころだ!
あべちゃん
あべちゃん
佐久間うるさい
さっくん
さっくん
え?!喋ってないよ?
あべちゃん
あべちゃん
顔がうるさい
さっくん
さっくん
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

プリ小説オーディオドラマ