第23話

ぱぁーてぃー
8,494
2020/08/05 15:24
目黒蓮side
ラウ
ラウ
もうすぐ帰るって!
さっくん
さっくん
急げぇぇええ!!
会見も無事?に終わり、改めて歓迎会を開くことにした
料理はだてさんと康二が
飾り付けを俺とあべさくとラウールが
いわふかとしょっぴーが買い出し担当で
こーじ
こーじ
料理できたよー!
ふっか
ふっか
え、すご
だてさん
だてさん
翔太、つまみ食いしちゃダメだよ
しょっぴー
しょっぴー
うっ、、しないもん
(しようとしてた)
今は、だてこじ以外のメンバーで最終飾り付け
さっくん
さっくん
これ付けたら終わりでやんす!
さっくん
さっくん
と、届かない…
ひーくん
ひーくん
届いてない‪w‪w‪w
めめ
めめ
佐久間くん、ちっちゃいから
さっくん
さっくん
小さいって言うなぁぁぁああああああ
あべちゃん
あべちゃん
はい、貸して
さっくん
さっくん
え、あ、うん
ラウ
ラウ
今のめっちゃカッコイイ!
あべちゃん
あべちゃん
佐久間じゃ届かないもんね笑
さっくん
さっくん
え、バカにされた?
ふっか
ふっか
あ、帰ってきたって!早くみんな!
みんなロッカーをもって………ロッカー?
なんだっけ?…あのやつ
紐引っ張ったら音鳴るやつ
えっと……←クラッカーやろ?By康二
あ、クラッカーだ!!
クラッカーをみんな持って、リビングの扉の前でスタンバイ
そらん
そらん
あれ?リビングが暗い…ただいまー







🎉🎉🎉パァーン🎉🎉🎉





そらん
そらん
え、なに、銃声?!←
Snow Man
(((o≧▽≦)ノォカェリィ~♪
そらん
そらん
は、え?
Snow Man
早く入って!
そらん
そらん
え、うん、はい?
さて、ご飯食べるか←

プリ小説オーディオドラマ