第20話

会見
8,809
2020/08/02 15:31
岩本照side
ひーくん
ひーくん
そらん、大丈夫か?
そらん
そらん
だ、だ、だ、だあ、だあああああ
ラウ
ラウ
大丈夫そうじゃないね
ふっか
ふっか
こんなんで会見出来んのか?
そう、今日はそらんのSnowManに加入する事をメディアに初披露する日だ
滝沢秀明
そろそろだけど、準備いい?
しかも、滝沢くんも一緒に出てくれるらしい
そらん
そらん
あきくんが喋ってくれるんだよね?
滝沢秀明
本当は出ないつもりだったんだけど、こんなこと異例中の異例だからね
ふっか
ふっか
司会は俺がやるよ!
こーじ
こーじ
俺たちは、舞台袖で待ってるからな!
あべちゃん
あべちゃん
質問されたら答えるんだよ?
そらん
そらん
う、うん
ラウ
ラウ
あ、多分もうすぐだよ
そらん
そらん
え、あ、あ、うん、あ、お、?
しょっぴー
しょっぴー
何言ってんの‪w‪w‪w
だてさん
だてさん
もしかして、あがり症?
そらん
そらん
いや、あがり症では無いんやけど…
滝沢秀明
蒼藍は極度の人見知りだもんね
さっくん
さっくん
そらんが、人見知りだと?!
そらん
そらん
初対面の人無理なんだよね
めめ
めめ
でも、俺たちは大丈夫だったじゃん
そらん
そらん
それはそれ、これはこれってやつよ
あべちゃん
あべちゃん
どゆこと笑笑


スタッフ「副社長、喜多川さん、そろそろ…」

そらん
そらん
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、
だてさん
だてさん
なんかロボットみたい‪w
ひーくん
ひーくん
そらん、深呼吸
さっくん
さっくん
はい、吸って〜
そらん
そらん
スー
さっくん
さっくん
吸って〜
そらん
そらん
スー…
さっくん
さっくん
吸って〜
ふっか
ふっか
吐かせてやれよ!
そらん
そらん
あははは笑笑
ラウ
ラウ
そらん、落ち着いてね!大丈夫だから!
そらん
そらん
うん、ありがとう!
滝沢秀明
じゃあ、行こうか
そらん
そらん
うん!
大丈夫かな…?

プリ小説オーディオドラマ