第35話

初めてのYouTube
8,080
2021/05/28 14:19
【⠀】はテロップです






NOside
ひーくん
ひーくん
ど〜も〜
Snow Man
SnowManでーす!
さっくん
さっくん
今日は、喜多川蒼藍の20問20答をやりまーす!



シューッ パッ

さっくん
さっくん
はい!という事で、今回も佐久間がMCということで!
あべちゃん
あべちゃん
佐久間といえば、ボードゲームか10問10答ですから
ふっか
ふっか
ま、俺達もね、蒼藍のことあんまり知らないからね
こーじ
こーじ
確かに!あんま知らんな
ラウ
ラウ
名前も分からないからね
そらん
そらん
いや、名前は覚えて?!
スタッフ「‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
ひーくん
ひーくん
今回は、質問を20個考えてきたので、それを答えてもらいたいと思います
ふっか
ふっか
じゃあ、蒼藍はカメラの前に立ってください
そらん
そらん
はーい
さっくん
さっくん
それでは、喜多川蒼藍の一問一答。張り切って〜参りましょ〜

カン🛎
さっくん
さっくん
名前は?
そらん
そらん
喜多川蒼藍です!
さっくん
さっくん
生年月日と年齢
そらん
そらん
2003年6月11日生まれの17歳!
さっくん
さっくん
入所日
そらん
そらん
2020年7月10日
さっくん
さっくん
血液型
そらん
そらん
B型!
さっくん
さっくん
ジャニーズに入ったきっかけは?
そらん
そらん
ジャニーさんに恩返しをするため
さっくん
さっくん
出身地は?
そらん
そらん
生まれは東京
さっくん
さっくん
尊敬しているジャニーズの先輩
そらん
そらん
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん!
さっくん
さっくん
好きなジャニーズの先輩
そらん
そらん
SexyZoneの菊池風磨くん!
さっくん
さっくん
メンバー以外で仲良い先輩は?
そらん
そらん
のんちゃんとしげ!あ、あと龍太くん
さっくん
さっくん
YouTubeで好きな企画は?
そらん
そらん
人狼とお化け屋敷かな
さっくん
さっくん
今後、YouTubeでやりたい企画は?
そらん
そらん
9時間生配信でじーこが言ってた、頭にGoPro付けてウインクキラー
さっくん
さっくん
好きな先輩の曲
そらん
そらん
菊池風磨くんのソロ曲のrouge
さっくん
さっくん
出てみたいバラエティ番組は?
そらん
そらん
もちろん、7G!
さっくん
さっくん
SnowManってどんなグループ?
そらん
そらん
うーん…家族かな
さっくん
さっくん
好きな食べ物!
そらん
そらん
え、あ、ジャニーさんが作った炒飯!
さっくん
さっくん
嫌いな食べ物!
そらん
そらん
野菜全般←
さっくん
さっくん
趣味と特技は?
そらん
そらん
趣味は楽器演奏、特技は記憶力とアクロバット
さっくん
さっくん
座右の銘は?
そらん
そらん
えぇっと、百聞は一見にしかず
さっくん
さっくん
みんなに秘密にしていること
そらん
そらん
うーん、、、あ、ふっかさんと一緒で腰が悪い
さっくん
さっくん
好きな異性のタイプは?
そらん
そらん
前、あきくんにふっかさんって言われた!
さっくん
さっくん
最後に、ファンのみんなに一言
そらん
そらん
大好きです!


カンカンカン🛎
あべちゃん
あべちゃん
色々ツッコミどころあったよ?笑
ふっか
ふっか
なんか、嬉しいこと聞こえた〜
ひーくん
ひーくん
いや、あれ嘘だろ
ふっか
ふっか
どういう意味だよ!
こーじ
こーじ
ま、とにかく聞いていこ!
ラウ
ラウ
まず、ジャニーズに入ったきっかけじゃない?
さっくん
さっくん
ジャニーさんへの恩返しだっけ?
そらん
そらん
そう!
そらん
そらん
私、養子やん?やから、ちょっとでも恩返ししたくて
【喜多川はジャニーさんの養子だった】
めめ
めめ
いい話だね
しょっぴー
しょっぴー
あれは?尊敬している先輩
さっくん
さっくん
伊野尾慧くんだって
そらん
そらん
そう!めっちゃ尊敬している!!
だてさん
だてさん
問題は、俺たちも先輩なのになんで違うのかって事だよね
そらん
そらん
みんなのことも尊敬してるけど、伊野尾くんはもっとしてる!
ふっか
ふっか
どこを尊敬してるの?
そらん
そらん
まず、伊野尾くんの努力!
みんなにテキトー王子とか言われてるけど、影ではめっちゃ努力してて、テキトーにやってるように見せかけて、実はめっちゃ気を配ったりだとか、細部までこだわったりとか凄いの!!それを、頑張ってるって思わせないところとか、まじですごいと思う!それに、一つ一つの仕事を丁寧にこなすし、どんな仕事であっても手を抜かないの!キャラ的に文句を言ったりとかもするけど、最終的にはちゃんとやってるとことか!それに、なんと言ってもあの可愛い顔!可愛い声!なのに、ステージたったらかっこよくもなるってヤバくない?!それn…
さっくん
さっくん
ちょっとストップ!!!
ふっか
ふっか
長い長い‪w‪w‪w
そらん
そらん
いや、もっと語れるよ?
めめ
めめ
語りすぎ‪w
そらん
そらん
推しですから!
あべちゃん
あべちゃん
でも、好きな先輩は違うんだね
そらん
そらん
そう!尊敬と好きは違うからね。もちろん、伊野尾くんも好きだよ!
ラウ
ラウ
でも、菊池風磨くんは担当だもんね
そらん
そらん
もち!グッズとかも買ってますから!
だてさん
だてさん
しっかりオタクじゃん
そらん
そらん
いや、元ジャニヲタですから
さっくん
さっくん
キラシ✨
ひーくん
ひーくん
乗らなくていいんだよ‪w
こーじ
こーじ
んで、なんで風磨ちゃんなん?
そらん
そらん
お、いいことを聞いてくれました!
まずですね、私がジャニーズを知るきっかけ、そしてジャニーズを好きになったきっかけが風磨くんなんですよ!!たまたまYouTubeのおすすめでSexyZoneのぎゅっとが出てきてですね、ま、たまには見ようかな?ってみたら、見事に落ちたというね!しかも、沼が深すぎて未だに出てこれないというね!ま、初めは風磨くんの顔と歌声に惹かれましたよ?でも、風磨くんを知っていくうちに、もっと好きになったんよね。まず、うちギャップがある人が好きなんよね!風磨くんのギャップエグくない?普段はさ、ちょっとおちゃらけたり、チャラついてたり、すぐふざけたりしてる人がよ?ステージとか立ってみ?まじエロかっこよくなるから!あのセクシーさはなに?!殺しに来てるよね?うん。あんな普段やばいくせにさ、歌う時のセクシーさは沼に落ちること間違いなしよ?みんな落ちるよ?しかもさ、あんな見た目してるのに、慶応出てるんですよ?ヤバくないっすか?ヤバいっすよね?もちろん、人は頭の良さが全てではないけどさ!しかも、大学受験が努力の塊なんよ!あんな生活習慣送れる?!ムリだよね?!うちやったら一日も持たんよ?!そう、風磨くんは努力もすごいの!あんな努力してるのに、それを一切感じさせないところがまた更にいい!それに、先輩にも愛されて、後輩にも慕われる!あの見た目のせいで怖がられることもあるけど、喋ってら必ず惚れること間違いない!それに、風磨くんには年の離れた妹さんと弟さんがいるんだけど、2人の話をしている時の風磨くんの顔が可愛すぎる!めっちゃ下の子思いじゃん!ってめっちゃ思う!それn…‪…
ラウ
ラウ
ストップストップ!!!
【ちょっと語りすぎです!】
こーじ
こーじ
どんだけ好きやねん!
そらん
そらん
え、まだまだ行けるよ?
ふっか
ふっか
好きなのは分かったから、もういいよ
そらん
そらん
え、まだ語り足りない!
ラウ
ラウ
家で聞いてあげるから‪w‪w‪w
そらん
そらん
絶対だからね?言ったよ?
ラウ
ラウ
前言撤回します
そらん
そらん
なんで?!
さっくん
さっくん
もう次行こう‪w‪w‪w
だてさん
だてさん
仲良い先輩じゃない?
そらん
そらん
のんちゃんとしげやね
しょっぴー
しょっぴー
なんで?
そらん
そらん
前に、事務所のシャワー室で会ったんよ!その時に仲良くなった〜
さっくん
さっくん
あと、龍太もじゃね?
そらん
そらん
りゅうに…龍太くんは、私が京都住んでた時のお隣さんやってん!
こーじ
こーじ
じゃあ、他の兄弟も知ってんの?
そらん
そらん
もちろん!
ひーくん
ひーくん
あれは?好きな企画とやってみたい企画
ふっか
ふっか
なんだっけ?人狼と
そらん
そらん
お化け屋敷!
ひーくん
ひーくん
お前、わざと言ってる?
そらん
そらん
え、違う違う!行きたいだけ!
ひーくん
ひーくん
それ言うと、絶対行くことなるから!
そらん
そらん
え、まじ?行きたい!!
あべちゃん
あべちゃん
お化け屋敷得意なんだ
そらん
そらん
大好き!得意!
めめ
めめ
GoPro付けてウインクキラー?
そらん
そらん
うん!前じーこが9時間生配信で言ってたヤツやってみたい!
こーじ
こーじ
あぁ、俺言ってたな!
だてさん
だてさん
普通に楽しそうだもんね
しょっぴー
しょっぴー
俺1個気になったんだけどさ、好きな食べ物…
ラウ
ラウ
ジャニーさんが作った炒飯だっけ?
そらん
そらん
そうなの!ジャニーさんってほとんど…てか、一切料理しないイメージじゃん?
さっくん
さっくん
確かに、してるとこ想像できないわ
そらん
そらん
でも、一つだけ、炒飯だけは作ってくれたの
ふっか
ふっか
へぇ〜、そんなの初めて聞いた
そらん
そらん
私が初めてジャニーさんの家に行った時に、1回だけ作ってくれて!それがものすごく不味くて‪w‪w‪w
ひーくん
ひーくん
え、不味かったの?
そらん
そらん
うん‪w‪w‪w
でも、不味いけど、美味しかったの
あべちゃん
あべちゃん
矛盾してるけど、言いたいことはわかるね
【ジャニーさんの愛がこもってたんですね】
めめ
めめ
んで、趣味と特技?
こーじ
こーじ
楽器演奏なんてすんの?
そらん
そらん
なめんなよ?こちとら、元吹部やからな?
【口が悪いですよ!!】
だてさん
だてさん
特技が、記憶力とアクロバット?
しょっぴー
しょっぴー
アクロバットは俺たちも見た!
ラウ
ラウ
普通にすごすぎた!!
さっくん
さっくん
俺より軽かったんじゃね?
そらん
そらん
いや〜、それはないよー
ふっか
ふっか
てか、記憶力ってなに?
そらん
そらん
そのまんまよ!記憶力がいいねん!
ひーくん
ひーくん
嘘だ〜
そらん
そらん
ほんまやって!
あべちゃん
あべちゃん
言うて、そこまででしょ?
そらん
そらん
なんなら、次のYouTubeで見せたろか?!
【だから、口が悪いですよ!!(2回目)】
めめ
めめ
次のYouTubeの企画決まったな‪w‪w‪w
こーじ
こーじ
んで、秘密にしてること?
そらん
そらん
あぁ、腰が悪い!
だてさん
だてさん
え、17歳だよね?
そらん
そらん
そーやで?
しょっぴー
しょっぴー
なんでそんな腰悪いの?
そらん
そらん
あ、これにはちゃんとした理由があんねん!
ラウ
ラウ
理由?
そらん
そらん
うち元々吹部って言うたやん?それで、重たい楽器とか背負っとったから、腰が悪いねん
さっくん
さっくん
なるほどね〜
そらん
そらん
あんま興味ないみたいな言い方せんといて!
さっくん
さっくん
え、だって、興味無いもん←
そらん
そらん
え、たくまくん嫌い
さっくん
さっくん
え、うそうそ!嘘だから〜!
そらん
そらん
しーらない!(-ω-´💢)ぷい
ふっか
ふっか
あーぁ、怒っちゃった
ひーくん
ひーくん
これは佐久間が悪いな
さっくん
さっくん
えぇー、俺のせいなのー?
そらん
そらん
次行こう!←
あべちゃん
あべちゃん
あ、これが一番耳を疑った!
めめ
めめ
好きな異性のタイプでしたっけ?
そらん
そらん
え、これほんまなんよ?
ふっか
ふっか
だよなだよな!
そらん
そらん
だって、みんな考えてみて?いじられキャラやけど、こんなに優しい人おる?
ふっか
ふっか
ほらみろ
そらん
そらん
それに、みんな顔が良くないっていじるけどさ、そんなことないやん!うち、ふっかさんの顔めっちゃタイプやもん!
ふっか
ふっか
ほれみろ!見てるやつは見てるんだよ!
こーじ
こーじ
え、うそだー
だてさん
だてさん
蒼藍、怒らないから、ちゃんと言いな?
しょっぴー
しょっぴー
ふっかに、何円で買収された?
ふっか
ふっか
お前ら!酷すぎだろ!
そらん
そらん
あ、でも、彼氏にはしたくないかな
ふっか
ふっか
なんでだよ!
スタッフ「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
ひーくん
ひーくん
もうそろそろ終わろ‪w‪w‪w
さっくん
さっくん
喋りすぎて今、スタッフさんからまきがでてるから‪w‪w‪w
あべちゃん
あべちゃん
じゃあ、最後に蒼藍が一言言って、終わろっか
そらん
そらん
カメラに向かって言えばいいの?
【もちろん!カメラにお願いします】
そらん
そらん
えっと、私みたいな女が入って、不安になる方が沢山いらっしゃると思います。私も元ジャニヲタなんでめっちゃ分かります!でも、安心してください。SnowManみんな、恋愛対象外なんで!
Snow Man
おい!‪w‪w‪w
スタッフ「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
そらん
そらん
ま、冗談はこれくらいにして
そらん
そらん
とにかく、9人で作り上げてこられた歴史も大切に守りつつ、また10人で新たなスタートという形で、SnowManを盛り上げて行けたらなと思ってます!
そらん
そらん
これからも、私、、いえ、SnowManを応援してください!
そらん
そらん
てか、この部屋狭くない?
ふっか
ふっか
俺の顔がデカイからだよ!!
ひーくん
ひーくん
以上!
Snow Man
SnowManでした!ばいばーい


エンディング♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬
ふっか
ふっか
なんで俺の顔いじりなんだよ!
そらん
そらん
え、お決まりじゃないの?
ふっか
ふっか
いや、お決まりだけどさ!
あべちゃん
あべちゃん
自分で自覚してるんだ
さっくん
さっくん
あ、バケモノ!
ふっか
ふっか
誰がバケモノだ!
しょっぴー
しょっぴー
はっ⤴︎はっはっはー⤴︎
めめ
めめ
しょっぴーの笑い方‪w‪w‪w
こーじ
こーじ
ふっかさんってバケモノなん?
ふっか
ふっか
ほら、こういうやつもいるよ!
だてさん
だてさん
間違いなくバケモノだよ
ふっか
ふっか
え、舘さん?えぇ?!
ラウ
ラウ
ま、たまには可愛いってことで!
ひーくん
ひーくん
うんうんうんうんうん((激しく同意
そらん
そらん
え、ふっかさんってカッコイイでしょ?
Snow Man
それはない!
(ふかそら以外)
ふっか
ふっか
なんでだよ!
動画終了

プリ小説オーディオドラマ