第39話

・(あべさく)
7,741
2020/08/28 16:36
NOside
さっくん
さっくん
次は俺達?
あべちゃん
あべちゃん
やりたくないんだけど
さっくん
さっくん
な、あべちゃんは俺とやりたくないって言うでやんすか?!
あべちゃん
あべちゃん
そうじゃないよ、俺も佐久間がいいって思ってたし




【末ズ:ツンからのデレ?!やばい、死ぬわコレ】
【蒼:今のヤバかったですね!さすがあべちゃん】
【ラ:今のツンデレはやばいっすね!】














さっくん
さっくん
んじゃ、咥えて?
あべちゃん
あべちゃん
う、うん…ギュッ





【蒼:おぉっと?!阿部選手、佐久間くんの袖を掴みましたよ?!】





あべちゃん
あべちゃん
あ、あんま見ないで/////





【ラ:からの、上目遣い!!もう、あざとすぎて何も言うことがない…】









さっくん
さっくん
ポリポリポリポリ
あべちゃん
あべちゃん
モグモグモグモグ







【末ズ:あと5cm、4cm、3、2、1…】



















さっくん
さっくん
ポキッ
あべちゃん
あべちゃん
ポキッ



【末ズ:まさかの同時?!】



さっくん
さっくん
あ、なんかごめん/////
あべちゃん
あべちゃん
うん…/////







【蒼:まさかの、両方とも照れて終わるという…】




【ラ:意外と佐久間くんも照れ屋ですからね】









そらん
そらん
次はめめこじ?
ラウ
ラウ
うん!
こーじ
こーじ
まじかぁ
めめ
めめ
さっさとやって終わろう

プリ小説オーディオドラマ