第16話

8,929
2020/08/05 15:23
ラウールside
めめ
めめ
そろそろやめない?
ラウ
ラウ
なにがー?
めめ
めめ
耳食べるの
ラウ
ラウ
えぇー
めめ
めめ
えぇーじゃねーよ!やめろ
知ってるよめめ、本当は嬉しいんでしょ
口では拒絶してるけど、僕を引き剥がそうとはしないもんね‪
ま、今はそんなことどうでもいいんだけどさ
めめ
めめ
なぁラウール
ラウ
ラウ
ん?
めめ
めめ
康二ってさ、俺の、だよな?
ラウ
ラウ
…………………………は?
え、なに急に。怖いんだけど😱
めめ
めめ
あれ見て
ラウ
ラウ
あれ?…あぁ
そらんが動き出したってことは、康二くん、嫉妬したんだ
めめ
めめ
いや、近すぎない?!何話してんだろ
僕とめめも近いんだけどなー
めめ
めめ
なぁ、あれイチャイチャしてる?
ラウ
ラウ
んー?
そらん
そらん
え、そーなん?!
こーじ
こーじ
知らんかったん?
そらん
そらん
知らんかった!
こーじ
こーじ
えぇ〜!有名やで?
そらん
そらん
そーか?
こーじ
こーじ
いや、この人知らんのはやばい‪w
そらん
そらん
あんま興味ないからなー





うん、イチャイチャしてるね‪w
予定通りだ
あとはめめが嫉妬すればいいだk……
めめ
めめ
は?なにしてんの、近すぎだから((ブツブツ
あ、既に嫉妬してたわ笑笑
こーじ
こーじ
じゃあ、好きな芸人さんは?
そらん
そらん
んー、ミキさんとか、陣内さんも好きやな
こーじ
こーじ
陣内さんのネタおもろいもんな
そらん
そらん
あれめっちゃ好きやねんなー笑
こーじ
こーじ
笑うよな、あれ‪w
そらん
そらん
笑い死ぬ‪w
めめ
めめ
俺のことはどうでもいいんだ((ブツクサ
ふふっ笑めっちゃ嫉妬してる
そろそろこっちも動くか
ラウ
ラウ
ねぇ、めめ
めめ
めめ
なに
あ、ものすごく機嫌が悪い‪w‪w‪w
ラウ
ラウ
康二くんのところ行かなくていいの?
めめ
めめ
もし行って、俺の事嫌いとか言われたらどーする?!俺死ぬよ?!
ラウ
ラウ
どーでもいいわ!
絶対言われないから
ラウ
ラウ
とりあえず、行ってきなよ
めめ
めめ
わかった…
さ、あとは2人に任せるか

プリ小説オーディオドラマ