第21話

8,530
2020/08/05 15:24
喜多川蒼藍side
ふっか
ふっか
これより、ジャニーズ事務所の会見を行います
やばい、始まっちゃったよ!!
緊張はしないけどさ、なんか見られてる←そういうもの
あぁ、どうしようどうしよう!!
滝沢秀明
今年の1月に同時デビューしたSnowManに、10人目となるメンバーを加入させます
ああああああああぁぁぁ!!!!
もう!死ぬよこれ(><)
ふっか
ふっか
それでは質疑応答に移らせていただきます
ふっか
ふっか
質問がある方は、手をあげてください
記者
はい
ふっか
ふっか
では、そこの方
記者
まず、名前と年齢を聞かせてください
あ、うちが答えなあかんのか!
そらん
そらん
えっと、喜多川蒼藍と言います。年齢は17歳です
ふっか
ふっか
続いて、そちらの方
記者
ジャニーズ事務所に入った経緯を教えて下さい
そらん
そらん
ジャニーさんに恩返しがしたくて入りました
ふっか
ふっか
続いて、そちらの方
記者
ジャニーさんと、どんな関係なんですか?
そらん
そらん
親子です



ザワザワザワザワ


そらん
そらん
(え、なんか変な事言った?)
ふっか
ふっか
続いて、そちらの方
記者
滝沢副社長にお聞きします、なぜSnowManに加入なんですか?
滝沢秀明
生前、ジャニーさんがSnowManに入れと言っていたからです
ふっか
ふっか
では、最後にそちらの方
やっと最後だよ!
記者
喜多川さん的に、ジャニーズに女1人の状況は、ファンの方から見てどう思うと思われますか?
…………うーん
そらん
そらん
確かに、ファンの方からしたら不安で仕方ないと思います。でも、私はジャニーズの方とどうこうなりたくて入った訳ではありません。あくまで、ジャニーさんに恩返しをするために入りました。なので安心してください
それに、付き合いたいとか思ったことないもん
人は絶対裏切るから…
ふっか
ふっか
以上で会見を終了させていただきます。長い間ありがとうございました
やっと終わったよー
舞台袖にはけると、みんなが待っていてくれた
ひーくん
ひーくん
ちゃんと出来てたじゃん
さっくん
さっくん
良かったよー!!
だてさん
だてさん
あの返しはさすが✨
こーじ
こーじ
めっちゃカッコよかったで!
めめ
めめ
喜多川さんにしては良かったんじゃない?
あべちゃん
あべちゃん
めっちゃ堂々としてたじゃん
しょっぴー
しょっぴー
喋りも上手いし
そらん
そらん
みんなありがとう!
ラウ
ラウ
そらん、良かったよ(*^^*)
そらん
そらん
ありがとね!ラウちゃん(*^^*)
滝沢秀明
最後の、助けなくてごめんな
そらん
そらん
ううん!ちゃんと言っとかないとね!
ふっか
ふっか
お疲れ様!
そらん
そらん
みんな、ありがとう!これからよろしくね
Snow Man
もちろん!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
会見ってこんな感じ?

知らないから、大目に見てください(><)

プリ小説オーディオドラマ