第14話

episode。
1,891
2019/01/05 13:25




2年前。あいつは急に俺らの元に来たんだ。
You。
You。
안녕하세요。私はあなたです!よろしくお願いします!
チェリョン。
チェリョン。
私はチェリョンです!よろしくお願いします!
ナムジュン。
ナムジュン。
よろしくです!
社長。
あなたさんは、マネージャーとして、
チェリョンさんは、メイクリストとして、働いて貰う。
You。
You。
了解です!
チェリョン。
チェリョン。
はい!
チェリョン。
チェリョン。
お姉ちゃん!頑張ろうね!
You。
You。
うん!
あなたの妹であるチェリョン。
最初はいい子だと思ってた。
それなのに。俺らの人生を狂わすのはチェリョンだった。




・数週間後。
チェリョン。
チェリョン。
ちょ、お姉ちゃん邪魔。
You。
You。
あ、ごめんごめん!
チェリョン。
チェリョン。
ううん!
チェリョン。
チェリョン。
💭はぁ。早くお姉ちゃんと2人になれないかな。誰にもお姉ちゃんを取らせたりしないから。
ジミン。
ジミン。
ねぇ。あなた~。
You。
You。
ん~?
ジミン。
ジミン。
お腹すいた!ぺごぱ、へごぱッ。
You。
You。
えぇ。じゃあハーゲン買ってきて!
ジミン。
ジミン。
え。買ってくるの?あなたがでしょ?
You。
You。
違うよ。오빠がだよ~笑
ジミン。
ジミン。
じゃあまたご飯食べよ!
You。
You。
うん!
チェリョン。
チェリョン。
💭は。あのジミンめ。。お姉ちゃんに近づくとどうなるか知らしめてやる。
この時。この時、あなたに近づくのをやめておけばよかったんだ。
























俺の後悔。あなたと仲良くしたこと。






















>>next。

プリ小説オーディオドラマ