第15話

episode。
1,801
2019/01/06 13:54




チェリョン。
チェリョン。
ジミンさんッ。ちょっといいですか?
ジミン。
ジミン。
ん、?いいよ。
チェリョン。
チェリョン。
あのさ、お姉ちゃんに近ずかないで。
ジミン。
ジミン。
え?
チェリョン。
チェリョン。
私はお姉ちゃんと二人でお空で暮らすんです。
ジミン。
ジミン。
な、何言ってんだ?
チェリョン。
チェリョン。
とりあえず今日残ってくださいね。
ジミン。
ジミン。
わ、分かったから、やめろよ。
チェリョン。
チェリョン。
無理ですよ。ジミンさんが悪んですよ。
ジミン。
ジミン。
お、おい!
はぁ。あの時もっと真剣に止めなかったのだろう。
最低だよな、俺。




チェリョン。
チェリョン。
お疲れ様ですッ!あ、ジミンさん、待ってくださいねッ。
ジミン。
ジミン。
あ、うん。
You。
You。
お疲れ様でした!
チェリョン。
チェリョン。
後でね!
You。
You。
うん!
You。
You。
じゃあね、오빠!
ジミン。
ジミン。
う、うん、!
チェリョン。
チェリョン。
こっちです。
ジミン。
ジミン。
え、うん。


チェリョン。
チェリョン。
はい。運転してください?
ジミン。
ジミン。
わ、分かった。
そこから俺はチェリョンの指示されるまま運転をしたんだ。
あるコンビニで車を止め、チェリョンと交代したんだ。
チェリョン。
チェリョン。
掴まってて下さいね。
ジミン。
ジミン。
わ、分かった。
そしてある道で急にスピードを上げた。
するとそこには人が居て、
車に衝撃が来たんだ。

























>>next

プリ小説オーディオドラマ