第10話

701
2019/04/28 09:14
そして手術が終わり
バンタン
先生!あなたはどうなんですか?
医者
……皆さん。   それはまだ分かりません。これまであなたは効果率の中手術をやってきましたが失敗に終わっています。今回成功する確率は87%です。ほんとにこれは医者の方からもわかりません。とりあえずあなたさんが目を覚ますのを待って見ましょう
ナムジュン
わかりました。ありがとうございます
医者
はい、では
数時間後
あなた
……ビク
ジミン
え、いまあなたの手が
テヒョン
だよね!僕も動いた気がした
グク
ほんとですか!
あなた
ッン……み、みんな
グク
あなた!
ユンギ
あなた起きたのか!
ソクジン
お医者さん呼ばないと!
ホソク
痛いところはない?
ナムジュン
大丈夫?
あなた
み、みんなそんな一気に喋られても‪w‪w
テヒョン
‪w‪wあなたが思ってた以上に早く目を覚ましたから
ジミン
それで喜んじゃった‪w‪w
あなた
‪w‪wそうなんだ
ガラガラ(|・ω・)|ガラガラ
医者
あなたさん目を覚ましたか!
あなた
……は、い
医者
早速ですが下半身……足の方はどうですか?
あなた
ちょっと待ってくださいね動かしてみます……
ホソク
あなた無理だけしないでね
あなた
う、うん
あなた
え、?
バンタン
!?
あなたは泣いていた
医者
やっぱりむr)……
あなた
動く……動くよ!みんな足が動いたよ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
バンタン
ほんと!
グク
あなた動くの!?
あなた
うん!
医者
えぇー!
あなた
ありがとうございます
医者
成功して良かったです!
あなた
はい!
医者
最初は違和感を感じると思いますが、明日からのリアビリで慣れていきましょう
あなた
はい!
あなた
みんなもありがとうね(●︎´▽︎`●︎)
ソクジン
うん!あなたが治ったみたいでよかったよ!
あなた
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ユンギ
なんで泣いてんだよ‪w
バンタン
‪w‪w
グク
ほんとだ‪w‪wなんで泣いてんの
あなた
みんな優しいからだよー!(。•́ωก̀。)…グス
バンタン
‪w‪w










そうしてこの日は終わった






今回はここまで次回お楽しみにそれではバイリンチョーヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ