前の話
一覧へ
次の話

第14話

698
2020/02/23 07:30
2人とも理性なんか忘れて無我夢中で
性欲を満たした



家に帰った今も夢見心地で



携帯には
「昨日はありがとう。また会おうね」
ってLINEが。



さすがに誰かに話したくて、地元の親友にこのことを全部LINEで話した。
友人
友人
それ普通にやばくない?
You
You
うん……なんかまだ信じられない
友人
友人
とりあえず、その事は私以外に絶対言わないこと。はしもっちゃんのためにも。他の人と繋がろうともしないこと。バレたらあなたも立場悪くなるから、もう他の人とはやめなよね、
You
You
うん、もうこんなことはしない
友人
友人
せめてLINEだけね、もう会わない方がいいよ
You
You
そうだよね、もう会わない。ありがとう!
友人
友人
いいえ〜

友達には止められたけど、もう会わないなんて無理だよね



こんなクズでごめんね



それからはしもっちゃんと何回も会って
毎回毎回朝帰りする




そして





「もらっちゃった……_」





念願の作ちゃんのLINEゲットしたんだ

プリ小説オーディオドラマ