第12話

デートside涼
636
2020/02/23 07:30

LINE交換した2日後には会った



バイトの日とは違って化粧も濃かったし、
生足出しててエロいし
誘惑してるのは俺でも分かったけど



でも多分俺はそんな女が好きなんだよな




名前は「佐藤あなた」




怖い



これはなんだ?
なんで名前まで一致する


「涼」



ささやくように名前を呼ばれた瞬間心臓が
跳ね上がった。




上目遣いで色っぽくて、胸が当たってるのも
わざとなのか?




そんな女に惹かれてる俺も怖い
あなたは自分からホテルを誘ってきたんだ



純粋に嬉しかった




どうやってヤろうかな





それと同時に


佐藤結への未練をあなたで満たそうとしている自分が醜くて。



嫌だったんだ



_____最後に______


著者です!!!

これははしさくとの三角関係のお話なのですがもう話数が2桁なのにまだ作ちゃんが出てきてないという😂まじで申し訳ないです。


もう少しで出てくる予定なので気長にお待ちください🤦‍♀️笑

















プリ小説オーディオドラマ