第2話

出会い
757
2020/02/23 01:08
ジリリリリリリ

また目覚ましに起こされた。


九州から上京したけど都会での生活は予想以上にしんどい



やりたいこともなくて

適当に評判の良い大学に進学したけど
つまんなくなって単位とるだけに行ってるようなもんになっちゃった



もちろん恋人もいない




周りのみんなはやりたいことが明確だったり


恋人がいたりとか




"夢中になれるもの"みんな持ってた




このままでいいのかな








まぁいいや
バ先のファミレスに着いて制服に着替える。


ロッカーには大好きなグループ
「HiHi Jets」の写真がぎっしり貼ってある


毎日の癒しはこの5人なの。
5人がいるから毎日笑ってられるんだ
多分夢中になれるものってHiHi以外にないと思う。


タイムカードを押して仕事場につく。




チャリン


ドアが開いた音がした



「いらっしゃいま……」


目に飛び込んできたのは


えりあしが長い自然なストレートの茶髪
印象的な栗色の瞳
高校の制服さえ着こなしてしまう驚くほど整った顔は私を笑顔で見つめていた。


「4人でぇーす」


間違いなく、目の前にいるのは
HiHi Jetsの橋本涼だった

プリ小説オーディオドラマ