第17話

LIVE会場
40
2018/03/11 04:06
ジャニーズWESTのメンバーはとっくの前に着いているだろう
私達はMC中に出ることになった
でも蒼汰が出ることはこの4人しか知らない
もちろんお兄も知らない
新田真剣佑
着いたー!
山崎賢人
よっしゃ!!じゃあちょっと休憩するか?
さつき
うん!
福士蒼汰
なぁ?俺が行くことってさつきのお兄知らないの?
さつき
多分知らないんじゃない?
福士蒼汰
俺が来るの知らないんだぁ~
一方、ジャニーズWESTのメンバー(お兄)は……
照史
今日もLIVE楽しむぜー!
シゲ
今日来るのかな?
のんちゃん
え?あの3人?
シゲ
そうあの3人
智洋
なんかなぁ……ぼぉっとするなぁ
濵ちゃん
大丈夫なん?
智洋
たぶん笑笑
淳太
よし、LIVE頑張るぞ!
照史
お!気合い入ってるん?
淳太
もちろん!
シゲ
あれ?流星はどこにおるん?
淳太
え?流星??
智洋
流星ー!
流星
ん?なーに?
智洋
お!いた!
淳太
気合い入ってる?
流星
え?なんで?
シゲ
え?気合い入ってないの?
流星
うーんまぁ一応入ってるかな?笑
濵ちゃん
一応かい!!
流星
笑笑
濵ちゃん
笑笑
準備満タンではないようです……まぁLIVEが始まるとたぶんはしゃぐと思う笑笑
その頃4人は……?
山崎賢人
うひょー!!
さつき
え?どうしたの?
山崎賢人
俺なこーゆことないからすっげえ楽しみなんだ笑笑
さつき
笑笑
新田真剣佑
あれ?蒼汰は?
山崎賢人
え?蒼汰?
さつき
こっちこっち!!!
福士蒼汰
あっ、いた!
さつき
もーなにやってんの?笑
福士蒼汰
ちょっとトイレ行ってた!
山崎賢人
トイレかよ笑笑もう入れるよね会場?
さつき
入れるよ!
新田真剣佑
よし、じゃあ入ろう!!
こうして会場入りした4人だった

プリ小説オーディオドラマ