第2話

自己紹介
91
2018/03/02 16:11
淳太
じゃあ今から俺らの紹介な!
さつき
うん…
淳太
じゃあ最初はシゲ!
シゲ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工俺!?
淳太
あかん?
シゲ
いやエエで
シゲ
んじゃあおれからな
シゲ
俺は重岡大毅でーす!
いつもはメンバーに変なことしてんねんけどまぁいつも元気やな!!
で、俺のことはシゲって呼んで!
濵ちゃん
まぁいつも笑顔でほっぺに笑窪ができるんやで
さつき
あっ、そうなんだ~
照史
んじゃあ次は俺!
淳太
おん
照史
俺は桐山照史やで!好きなことは食べることやで!
のんちゃん
いわゆる力士やで!
照史
力士ってゆうな!
シゲ
ちゃうで!!豚やで!
さつき
豚??
照史
ちゃうで!!力士、豚ちゃうからな!!!俺は桐山照史やかな!
さつき
笑笑
照史
俺の呼び方はあっくん、照史で呼んでや!
さつき
うん
流星
はーい俺は藤井流星やで!
こう見えてイケメンやけど、天然って言われる
流星
流星って呼んでや!
さつき
うん
智洋
俺は神山智洋や!みんなからはオカンって呼ばれてる!!で、俺のことは神ちゃんって呼んでや!
さつき
分かった
濵ちゃん
俺は濵田崇裕やで!まぁ見た通りなで肩や!
みんなからは何故かアホって言われるけど俺はよく分からんけどな笑笑
で、俺のことは濵ちゃんって呼んでな!
さつき
うん分かった
のんちゃん
んじゃ、俺が最後かな?
淳太
へ?ちょっと待って俺がおる!
のんちゃん
あっ、忘れてた!
のんちゃん
俺が小瀧望やで!
さつき
(ん?どっかで聞いたことのある名前?あっ!!プリンシパルだっけ?)
さつき
望くんだっけ?知ってるよ
のんちゃん
待ってなんで知ってんの!?
さつき
え?友達が好きだから??
のんちゃん
ヤッター!
シゲ
なんでなん!
照史
いいな~
のんちゃん
俺、かっこいいけど結構な甘えん坊やからな!!もしかしたらすぐ甘えるかもな覚悟しとけよ!
さつき
分かった
淳太
最後が俺や!!
俺は中間淳太!!
俺のことは淳太って呼んでな!!
シゲ
よっ!唇明太子!
淳太
おい!!やめろ!
シゲ
アヒャアヒャ!!
のんちゃん
明太子~!
淳太
もーうるさいわぁ!
で、この中だと最年長やで!
望が最年少!
さつき
知ってるよ
淳太
ならええわ!
濵ちゃん
んじゃああとは君やな!
さつき
私はさつきって呼んでね!
高校生でーす!
時には寂しい時もあるから構ってね笑笑
シゲ
OK!!さつきちゃんやな!!
俺はさつきって呼ぶわ!
照史
俺もー!
のんちゃん
俺もー!
淳太
たぶんみんなさつきって呼ぶからよろしくな!
さつき
うん分かった!
のんちゃん
待って!
智洋
ん?どうした?
のんちゃん
今高校生って言った?
さつき
うん
のんちゃん
俺高校ついこの間卒業したから!!勉強のことならいつでも言ってや!
照史
え?この間って、あなた今何歳?
のんちゃん
俺?21!!
のんちゃん
高校は18やもん!
智洋
1番近い年齢やな
のんちゃん
だからいつでも勉強のことは言ってってゆーてんの!
さつき
分かったよ!
シゲ
なぁ趣味ってなんかある?
さつき
趣味?
さつき
まぁ…いろいろあるかな……
さつき
友達と映画行ったり、従兄弟と一緒に釣りしたりまぁほんとに少ないけどあるよ
濵ちゃん
待って!!釣り好きなん!?
さつき
え?まぁ一応好きだよ……なんで??
濵ちゃん
俺も好きやねん!!今度一緒に行こうや!
さつき
いいよ!行こ!
濵ちゃん
よっしゃ!
濵ちゃん
あとカメラも好きやで!
さつき
え?カメラ?
智洋
カメラ…なんかあるん?
さつき
私部活写真部だから……
これは作者のホントのことです!
濵ちゃん
一緒に撮りに行こうや!!!
さつき
いいよ!
淳太
めっちゃ楽しそうやな笑
濵ちゃん
♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡
のんちゃん
さつき~!
さつき
ん?
のんちゃん
好きやで!
さつき
え?
流星
ちょっと望!!それはないわ~
のんちゃん
なんでなん!
流星
俺も好きやもーん!
智洋
まぁこれからもこの家にお世話になるけど、さつき!
さつき
ん?
智洋
よろしくな!!
さつき
もちろん!!
こちらこそよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
照史
(☺︎・ω・☺︎)
よし、これからはみんなと仲良くしよう!
喧嘩は嫌だけどあんまりならないように…


私もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

プリ小説オーディオドラマ