第3話

カメラ
66
2018/03/03 03:22
今日は土曜日だから私は暇なのだ

でもジャニーズWESTのみんなはお仕事だから暇
さつき
暇だな~
だからといって誰かが構ってはくれないのは分かっている
さつき
…………………
すると濵ちゃんが
濵ちゃん
さつき~
さつき
ん?なんですか?
濵ちゃん
あかんやん!
さつき
え?何がですか?
濵ちゃん
これからは俺らのことは敬語なしで喋ってくれ!
さつき
え?でも………
濵ちゃん
敬語だと喋りにくいねん!
さつき
分かった
濵ちゃん
ならええわ!
さつき
( ^ω^ )
濵ちゃん
(さつき結構かわええやん)
濵ちゃん
( ^ω^ )
濵ちゃん
今日は仕事休みやねんけどどっか行きたいとこある?
さつき
行きたいとこ??
濵ちゃん
俺さ、今からカメラで撮りに行きたいねんけど行かへん?
さつき
行くー!待ってて!
濵ちゃん
おん!!
さつき
(ヤッター!私も撮りに行きたかったから嬉しー!あと部活行かんと笑笑)
智洋
あれ?濵ちゃんどっか行くん?
濵ちゃん
あっ、俺な!!さつきとカメラで写真撮るねん!
智洋
俺も行ってもええ?めっちゃ楽しそう~!
濵ちゃん
さつき~
さつき
ん?なーに?
濵ちゃん
神ちゃんも一緒に行くやけどええか?
さつき
もちろんいいよー!
智洋
(よっしゃ!!俺今日は仕事休みやから暇だった笑笑)
智洋
んじゃあ行くぞー!
濵ちゃん
行くでー!
さつき
あっ、ちょっと待ってー!
このあと3人で仲良く写真を撮りまくるのでした~
帰宅
さつき
ただいまぁー
照史
あ!!帰ってきたー!
濵ちゃん
めっちゃ撮ったな~!
さつき
(´˘`๑)"ぅんぅん♡
智洋
この写真俺に頂戴!!
さつき
うんもちろん!
のんちゃん
おかえり~
ギュッ
さつき
うわっ
のんちゃん
ギュッ~
さつき
びっくりした~笑
さつき
あれ?家にいるのって照史くんと望くんだけなの?
照史
シゲはドラマ撮影やな!
智洋
あっ、それ俺も出てんやで!
さつき
え?出てるの?
智洋
いわゆるダブル主演ってゆうやつやで!
さつき
分かった見てみるね!
さつき
(でもお金が無いわ見れないと思うけど言っちゃったことはしょうがないよね笑)
智洋
(よっしゃ見てくれるんやな!嬉しー!)
のんちゃん
俺は映画終わったもーん!
さつき
知ってるよ!
さつき
(今度見に行こっかな笑)
さつき
笑笑
のんちゃん
何笑ってんの!?
さつき
いや別に何もないよー!
さつき
(かっこいいよね絶対映画だと笑笑)
のんちゃん
気になるんやけど!!
シゲ
ただいまぁー
智洋
お!帰ってきたー!
シゲ
さつき~
さつき
へ?私??
シゲ
望そこどいてー
のんちゃん
( ー̀εー́ )
さつき
笑笑
さつき
うわっ!
シゲ
ギュッ
シゲ
(*⌒▽⌒*)
さつき
(*⌒▽⌒*)
のんちゃん
今度は濵ちゃん~!
濵ちゃん
え?ちょっ!!!
のんちゃん
ギュッ
濵ちゃん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さつき
笑笑

プリ小説オーディオドラマ