第14話

LIFE
36
2018/03/10 12:36
さつき
(▰╹◡╹▰)
智洋
なんでそんなにニコッてしてんねん?
さつき
いや何でもないよ笑笑
智洋
笑笑
さつきは今、イヤホンで音楽を聞いている
さつき
🎵~🎵
智洋
俺らの曲聴いてんねんな笑笑
さつき
あっ、バレた?
さつき
笑笑
そう、さつきはええじゃないかを聞いている
智洋
まだまだいけるで~🎵
さつき
どっこいどっこいどっこいしょ×2
智洋
ほんまにほんまにほんまにほんまに
さつき
叶わんわ~🎵
さつき
笑笑
智洋
楽しいなぁ!!
さつき
うん!
シゲ
ん?なにやってんの?
智洋
ええじゃないか歌ってるんやで!
シゲ
俺も歌うー!
濵ちゃん
あぁ……もう!!
シゲ
濵ちゃん何してんの?
濵ちゃん
え?まぁいろいろ仕事で忙しいの!!
シゲ
まぁまぁ1回落ち着いたら?
智洋
まだまだ行けるで~🎵
さつき
笑笑
淳太
お!俺らの歌歌ってる!
照史
俺も歌う!!
全員
ええじゃないか~🎵
さつき
笑笑
さつき
(あれ?望は?)
のんちゃん
ええじゃないか~🎵
さつき
(あっ、歌ってる!!)
照史
いぇーい!
流星
やっほー!
さつき
みんなノリノリだね笑笑
シゲ
LIVEが楽しみやな~!
照史
いやっほー!
さつき
これはLIVEが楽しみになりそう笑笑
濵ちゃん
さつきもそう思う?
さつき
うん!
濵ちゃん
俺もー!
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
次回、あの3人がお兄ちゃんのLIVEへ!!
お楽しみに~!!

プリ小説オーディオドラマ