第17話

. 我が家
3,792
2019/10/12 14:28
.




『 んん… 、』

目が覚めた、前には晶哉くんが見えるけど…?

後ろから手が回って … ?

『 んわあっ、! 』

末「 ん、起きたん…? 」

『 起きたっていうか、これなに、』

末「 たまには許してや、」

って寝起き声で言うから仮にも先輩やし(

『 しゃーなし、』

末「 やった、」

って、腕に力が入る。
頭のつむじ辺りに誠也くんの寝息がかかって
なんかこしょばいけど、今日だけは許したる、

と、また睡魔が襲ってきて、瞼が閉じた。


___________


福「 なあ、なあ、」

末「 んん…、? なんや、」

福「 なんなんこれ、」

末「 だって、あなたが一緒に
寝てくれへんもん 」

福「 いや、俺もう起きるから離してください 」

末「 ん、しゃーないなあ、」



って事で、あなたが起きる前の
体勢になりました。



_____________


草「 うぇ、どういうあれなん、これ 」

誠也くんとあなたが仲良く寝てるんやけど、
何があったん、あんだけ拒否られてんのに 笑

小「 リチャーぁ!? 」

草「 しーーっ!! 」

小「 え、? 」

草「 ええ感じに寝てるからっ、」

小「 え、ほんまや、なにこれ 笑
写真撮っとこ 笑 」

正「 晶哉がまた妬くなあ‪ 笑 」




.

プリ小説オーディオドラマ