第19話

.夕ご飯
3,439
2019/10/19 14:51





晶哉's side


あなたはほんとに料理が上手 、
だから料理担当はあなたと俺。
なんで、俺もいるかって?そりゃ、
あなたが、


『 晶哉くんと一緒ならやる、』


って、言うたから 。


ま、ここに居るだけなんやけどね、


『 晶哉くん、味見して 』


おたまもったまま振り返るから、
それを味見して、


佐「 ん、美味い 」


って言うのも、俺の仕事。


『 よーし、出来た、』


だいたい180ある俺と、155くらいしかない
あなたは結構な身長差で。

前後でも重ならないから、
撮影の立ち位置もよく前後になることがある 。

その小さい感じがまた可愛くて。


『 どうしたん、ぼーっとして 』

佐「 ん?あなた可愛いなあって、」

『 なにそれ、/ 』

佐「 顔赤なってんで、笑 」

と、料理の乗った皿を持って食卓に運ぶ。
自分でもビックリするくらい
大好きやねんなあ、




プリ小説オーディオドラマ