第46話

.希望
2,102
2020/06/05 23:30





福「 おはよ…ふぁ…」

小「 おはよっ 」

『 大晴、小島くん、おはよ
ご飯出来てるよ、パンだけど 』

福「 お、ありがとう、」

小「 俺ブルーベリー 」

福「 まっさん遅いの珍しいな、」

あー、昨日夜まで付き合わせちゃったからかな
多分今日はお仕事無いからゆっくりしててもらお

末「 あと30分で出るで?」

『 え、嘘 』

末「 嘘。」

『 うわ、誠也くん無理。』

末「 え、無理ってなに。無理って。」

『 無理。』

小「 嫌いじゃなくて無理、笑 」


ピロン

あ、長尾ちゃん

'' 今日送り誰? ''

'' 誠也くん ''

'' 俺誰やと思う? ''

'' 知らんし ''

'' 丈くん ''


『 えぇ!? 』

末「 うわぁっ!! 」

『 今日、長尾ちゃんと駿くんの送り
丈くんやって 』

福「 お、良かったやん、会えるやん 」

やったあ、いつぶり?久しぶりやなあ、


'' 丈くんに早く会いたいって言っといて ''




プリ小説オーディオドラマ