第35話

.子犬ちゃん
2,659
2020/04/08 09:45




晶哉's side


佐「 ただいまあ 」

『 おかえりっ 』

ドアを開けた瞬間に飛び込んでくる。
ちっちゃいの。ぱっと顔を上げれば、

佐「 おゎっ、お出迎えありがとう笑 」

『 待ってたの、』

佐「 そっかそっか、中入るで 」

『 んー、』


くっついてるあなたを後ろに転ばないように
気をつけながらリビングまで行く。

佐「 ただいまあ、」

正「 おかえり、玄関で待ち受けられてた??笑 」

佐「 待ち受けられてた、笑 」

正「 晶哉の前だと子犬ちゃんになるもんなあ 」

佐「 子犬ちゃん、笑 」

『 今日のロケ行ったとこね、メロンパンが
めちゃめちゃ美味しかってん 』

正「 よかったやん、あなた メロンパン大好きやもんな、」

『 そお、だからね、今度皆で行きたいなあって 』

末「 行こうや、俺も食べたい!! 」

『 やったあ、』

抱きついたまま嬉しそうな顔されると
可愛すぎて爆発しそうになる。





プリ小説オーディオドラマ