第63話

.男気…?
1,582
2020/11/25 12:57




正「 はい、始まりました、Aぇ!男塾ぅ!! 」

今日は男塾の収録です。

『 毎回思うねんけど…私男ちゃうから
男気とかいらんくない? 』

岡田さん「 それはちゃうねんっ!!! 」

福「 めちゃくちゃ必死、笑 」

末「 それ言い始めたらあなただけ
番組出れんくなるで 」

『 えそれは嫌やっ!! 』

正「 VTR行っていいですか?笑 」

『 ああ、ごめんなさい笑 』

小「 それではVTR… カッッッッ!! 」

正「 なんやねんそれ笑 」

_________

VTRの様子はまた後日…
_________

ス「 お疲れ様でしたあ! 」

『 お疲れ様でした、ありがとうございましたあ 』

小「 なああなた、クリームソーダ作ろうや! 」

『 え、え、、飲みたい飲みたい 』

福「 俺も俺も! 」

正「 また塾長にチクられるで笑 」

『 アイスとってくる!! 』

フンフーン🎶と上機嫌で走っていったあなた。
メロンソーダを人数分注いでるびばちぇ…。
平和!!!!

福「 そんなん言うてまっさんも飲みたいんやろ? 」

正「 いや別に俺は… 」

小「 飲まないんやったら別にええけどね? 」

『 まあ美味しいんだけどね? 』

年下3人組の誘惑に勝てるでしょうか正門くん

正「 ごめんなさい飲みます!飲みたいです! 」

『 素直が1番!! 』


あららら、正門くんダイエット中なのでは…?



プリ小説オーディオドラマ