第45話

.高校生の朝
2,178
2020/06/05 14:34





晶哉side

皆さんおはようございます。
あなたの目覚まし。佐野です。

さてさて、今日は学校があるあなたですが、
相変わらずまだ寝てますね。

カーテンを開けて、

佐「 おはよ、朝やで 」

『 ん…晶哉くん、』

毎度の事、腕を広げてまつあなた。

『 充電…完了。』

佐「 よし、下行こか? 」

『 ん… 』

あなたの指ほっそいんですよ。
折れちゃうんやないかってくらい。

末「 おはよう、あなた 」

あ、誠也くん。

『 おはよ… 誠也くん 』

誠也くんは今日のあなた送迎係なので
早起き。

末「 まだ頭は起きてへんな?笑 」

『 …へへっ、』

あなたは眠たい時、へらっと笑う。
その顔がまたたまらなく可愛い。

佐「 あなた、今日は朝何食べるん? 」

『 前も言うたやん。朝はトースト。
これ世界共通。』

佐「 世界共通は違う 」

『 冷蔵庫からジャム出して 』

佐「 いちご?ブルーベリー? 」

『 んー、誠也くんおるからいちご 』

末「 …え、今俺の事考えてくれたん…?? 」

『 ブルーベリーにしようか、』

末「 いや、なんでもないです。」

あなた、強い。

あ、コーヒーでも入れよかな。
あなたは苦すぎるのは苦手やから
ミルク砂糖多め。

『 お、晶哉くんありがと 』

やっぱり朝はコーヒーとトーストやんな、
って嬉しそうに食卓に運ぶあなたは
天使?ねえ天使なん?


プリ小説オーディオドラマ