第29話

.うぇぶ
3,263
2020/01/01 13:22






Aぇ!!!!!!! あなたより



みんなが看病してくれたおかげで
すぐ熱は下がって、もうめちゃめちゃ元気!!


そして、今日は雑誌の撮影とテレビの収録。
収録はお正月特番の番組にゲストとしてリチャ君と大晴君とでまあす!

楽しみやねえ、、

あ、なんか誠也くんきた。

俺の事書いて〜 やって、

あ、この前の2人でお留守番してた時の事
書こかな、笑


この前ね、誠也くんと私だけオフでお家で
お留守番してたんですよ、
で、なんかお昼寝するわあ、とか言って
誠也くん寝ちゃったんです、そしたら
誠也くん寝言で
「 リチャあ、リチャ行かんとってやあ、」
って、笑 リチャ君大好きかて、爆笑


そんな可愛いとこもあります。
あとの最年長です。笑


それじゃ、お仕事行ってきます!!

ばいばーい。



プリ小説オーディオドラマ