第26話

.眠い
3,428
2019/11/20 08:03





『 眠い… 』

正「 もうちょっとで皆帰ってくると思うけど
寝るか? 」

もうちょいで帰ってくるのかあ


『 帰ってくるまで待ってる… 』

正「 でも、目え閉じかけとるけどな、笑 」

『 起きてる…もん、』


やばい寝る…、


佐「 ただいまあ 」

あっ、晶哉くん帰ってきた…!

正「 晶哉帰ってきたで、? 」

『 ん…、晶哉く、ん 』

佐「 あ、寝とったん?起こしてもうた? 」

正「 晶哉が帰ってくるまで起きてたんやんなあ 」

と、よしくんが横になっている私の前髪を擦る。

佐「 待っててくれたんか、」

『 待ってたあ、』

佐「 ありがと、着替えてくるまで待ってて 」

ばたん、と扉が閉まると
自然と体の力が抜けていって、、

_________
____


佐「 あなたー、」

正「 ちょっと遅かったわ、笑 」


すやすやと寝息をたてて寝てしまってました。


プリ小説オーディオドラマ