第33話

. 嫌よ嫌よも好きのうち
2,732
2020/04/04 22:54
.


一旦おうちに帰ってきました、

『 あれ、誠也くんしかおらんの? 』

末「 そやで、」

『 そっか、』

末「 なんや、嬉しいんかああ 」

『 嬉しくはない、』

末「 そっか、」

『 え、』

末「 え、どうしたん、」

『 いつもみたいにうざ絡みしてこうへんの、』

末「 2人やし、あんまりウザいと思われたくないからなあ、」

『 そんなふうに思ってたん、?? 』

末「 これでも考えてんねんでぇ、??笑 」

『 ウザいと…思ってるけど、』

末「 思ってるんかい、笑 」

『 思ってない…時もあるで、』

末「 …ほんまに、?? 」

『 …うん、』

末「 ほんなら…一緒に寝るか、? 」

自分が被ってた毛布広げて、ぽんぽんと
ソファを叩く。

『 ねる、』

誠也くんの腕に包まれて、
暖かいなあ、なんて思ってるとすぐに
睡魔が襲ってくる。

末「 ほんま、可愛いやつやなあ、」

そんなこと呟いてるとは知らずに。





.

プリ小説オーディオドラマ