第28話

.発熱
3,497
2019/12/29 01:16





あなた's side


冷たい何かが額に乗った。


小「 あ、起こしてもうた? 」

『 ん… 冷た… 』

小「 冷えピタ貼ってん、」

末「 辛くなかったん今日?? 熱あんで、」

『 熱…?? 』


確かになんだか体が熱い気がする、


『 晶哉くん、は? 』

さっき帰ってきて…


草「 薬買いに行ったわあ、」

末「 あなた、俺でも… 『 なんか食べたい 』

末「 あ、プリンあんで!! 」


誠也くん、走って冷蔵庫まで行った 。


末「 あなた、プリン好きやろ〜?? 」

『 好き。』

末「 俺とプリンどっちが好き?? 」

『 プリン。』

草「 またフラれた、笑 」

末「 しゃあないなあ、あーんしてやるよ、」

小「 末澤さん、最近ハート強なっとる、笑 」


素直にあーんしてもらうことにした。


『 あ、』

末「 はいっ、」

『 んっ、んま、』

末「 美味い?? 」

『 んまい、あ、』

末「 あ、はいっ、笑 」

『 ん、』

火照った体に入ってくる冷たいプリンが
異常にここちよくて、

末「 あなた、?? 」


いつの間にかまた、瞼を閉じていた。


末「 早く良くなれよ、」





.

プリ小説オーディオドラマ