第32話

ロケ .
2,596
2020/03/22 13:57
.



『 え、メロンパン…?? 』

福「 あなためちゃめちゃメロンパン好きやん!! 」

『 はい!!もう美味しいです!!メロンパンは
存在が美味しいんです、』

小「 存在が美味しいってどういうこと、笑 」

『 早く行こ!! はよ入ろ!! 』

草「 あぁ、行っちゃった笑 」

_____________
_______

『 こんにちわ、メロンパンありますかあ、』

小「 え、めちゃめちゃええ匂いする、笑」

草「 お腹すいてくるなあ 」

福「 僕朝ご飯食べてないんすよ、笑 」

待望のメロンパンが出てきましたあ✨

『 え、ちょっとまって、もう美味しいですね。ごちそうさまでしたあ、』

福「 まだ食べてへんやん、笑 」

草「 今日なんかテンション高いよなあ、笑 」

小「 お留守番組に見せたいよな、笑
テンション高いあなた、笑 」

『 じゃあいただきまあす、暖かいい、』

__________________

『 いや、もうこのロケ最高ですね、』

福「 あなたにとっては得でしかないもんなあ、笑 」

『 美味しかった、ほんとに。』

草「 さっきからそれしか言わん、笑 」

『 また誠也くんに連れてきてもらお、』

小「 え、晶哉やないん、」

『 誠也くん全部出してくれるもん笑
晶哉くん最近卒業の準備やらなんやらで
忙しそうやし、』

福「 そうなんや、笑 」

草「 じゃ、また来週~!!笑 」

_________________

『 ほんと美味しかったあ、』

福「 良かったなあ、笑 可愛い今日、あなた 」

『 なにそれ、いつもは可愛くないみたいやんか、』

福「 ちゃう、ちゃうけど、今日可愛い、」

草「 なんなん、大晴なんでデレてるん。笑 」

福「 今日可愛くないですか、あなた 」

草「 可愛いけど、笑 」

福「 でしょ、可愛い。」

『 なんか大晴くんに言われるんなんか恥ずかしい 』

福「 可愛いっ!! 」

『 やめて、もう寝るから、今日朝早すぎて眠い、』

福「 もたれてもええで?? 」

『 ほんまあ?? 』

福「 可愛い… 」



なぜかデレデレな大晴くんでした。

プリ小説オーディオドラマ