第7話

. お食事
4,486
2019/09/26 12:56
 .



と、いつものお店へ。

店員さんとも仲ええからすぐに
個室に通してくれる。


座る順番は、

小島
末澤 テ 福本
あなた | 正門
晶哉 ブ リチャ





っていう感じ、まあ大体こんな感じやな。


末「 よし、あなたの隣はもらった! 」

『 なあなあ、晶哉くん何食べる? 』


と、メニューを一緒に覗き込んでる2人。


草「 ほんま2人仲ええよな 笑 」

『 あ、リチャくんもメニューいる? 』

末「 俺も!俺も!メニューいる! 」

『 ごめん、2冊しかなかった、』

末「 まじかあ…っ 」

正「 どんまいですわ 笑 」



このくだりがいつもなんやけど
今日のあなたはなんだか違くて…




『 ほんなら、末澤くんも一緒に見よ? 』



なんて、珍しいこと言うから
その場は凍りつくよね。←



末「 …え、ええの? 」

『 私が持ったら三人でみれるやろ? 』

と、自分の前で大きく広げる、

末「 見える… 俺も見える!!
あなた、好きやあああ 」

抱きつかれても、全然拒まず

『 んふ、ありがとう、』

って。

何があったんやろ。笑 ←






.

プリ小説オーディオドラマ