第30話

.お仕事
2,950
2020/03/04 08:16





雑誌の撮影なうです。

今回のテーマは「 お正月 」

って事でコタツにみかん置いて皆で囲んでます。


正「 今年、2019年振り返ってどうですか?」

佐「 なんか濃い1年でしたね、」

『 早かったあ、』

小「 新幹線みたいな… 」

草「 ん、? 」

『 ん? 』

小「 なんでもないっす、笑 」



そんな感じで雑誌の取材は終わって
次は撮影に入ります〜



末「 あなたっ!! ほら、行くで!! 」

『 よしくん〜っ、末澤と嫌やあ!! 』

正「 嫌言うても仕事やからなあ、」

『 これは仕事…これは仕事… 』

草「 なんかゲテモノ食べる前みたいやな笑 」

末「 俺…ゲテモノの同じ扱いなん?? 」

『 よし、行こう!! 』

末「 ま、一緒やからええわっ!! 」

小「 最年長単純、笑 」

___________

『 お願いしまーす、』

末「 お願いしますっ!! 」

ス「 じゃあね、今日はお家デート的な? 」

『 あ、分かりましたあ、』

末「 お、お家デート…/ 」

『 なんで照れてんの?笑 毎日やっとるやんか
同じ家に住んでるんやからさあ、笑 』

末「 そ、そうやけど!! 改めて言われると… 」

『 もう嫌や、ホンマに、笑
早くやるよ!! 』

末「 え、ちょっとまってや、」

だから、ヘアセットがちょっと寝癖っぽいのかあ

ス「 じゃあ、この毛布持ってもらって…」

『 引きずってる感じですか、』

ス「 そうそう、で、末澤くんはキッチンで
料理してるから… 」

『 ええ、末澤くんがあ?? ないない、笑 』

末「 そういう設定やからええの!! 」

『 はい、静かにして、』

末「 はい… 」

ス「 で、あなたちゃんが眠そうに末澤くんの裾引っ張って、」

『 はい、』

📸「 いい!めちゃめちゃいい! カップルみたい!! 」

『 嫌や、末澤くんとか、』

末「 これ…キュンとするんやけど、」

『 ホンマ嫌。』


_____________

プリ小説オーディオドラマ