第11話

. オフの日(青
4,072
2019/09/29 13:20
.





待ち合わせの5分前、
俺は前の仕事が押してて少し遅れると、
晶哉に連絡した。


今日は年少組2人を連れて渋谷巡り。

久しぶりの東京でのお仕事やから
勉強の疲れを飛ばしたろ、思って、

どんな感じで待ってるやろ、てか
どこにおるんやろ、あの二人、


『 晶哉くん、』

あ、この声。

あなたや。え、どこにおるん、

『 わっ!! 』

正「 おわぁっっ、!! 」

!?!?

『 いぇーい、大成功やね、』

佐「 大成功や、」

正「 大きい声出したらアカンて、バレるやろ 」

佐「 そこは安心して、さっきもうバレたから 」

正「 安心出来ひんわっ! 」


なんやねん、こいつら。
アイドルっていう自覚無さすぎるやろ、

正「 あんな、バレたらあかんねん、」

『 わかっとるよ、、』

シュンとしてしまうあなた。
そんな顔してもあかんねんで、、、


.

.


正「 ごめん、な? 」

『 私が、悪いんやもん、なんでよしくんが
謝るん? 』


確かに、なんで謝ったんやろ、、って
この空気耐えられへんねんけど!?

正「 はよ、行こか! 」

『 行こかあ〜 、』

佐「 あなた、ゆるっゆるやな、笑 」


ゆるっゆるの渋谷探索はじまりまーす、


.

めちゃめちゃどうでもいいことなんですけどね、

作者。TikTok始めまして、、
良かったら覗いて見てください💗
フォローなんかもしてくれたら…(殴

プリ小説オーディオドラマ