第36話

.7人
2,544
2020/04/14 13:29




『 みんないつが空いてるん、? 』

佐「 俺は明日か明後日なら 」

正「 俺も明日空いてるで、」

末「 空いてへん… 」


誠也くんだけいつも予定が合わない。
それだけ忙しいって事なんだけどね、

『 みんなで行きたかったんやけどなあ 』

正「 大晴たちは空いてるんやろか、」

佐「 今LINE送ったから返事待ちっすね、」


うちのグループは7人もいるし、
なかなか全員の予定がぴったり合うことは
難しい。

誰かひとりが合わないことはよくある。
特に誠也くん。

でも、みんなで行きたかったなあ。


佐「 あ、小島くんも大晴くんも空いてるって、
リチャくんは仕事入ってるらしい、」

『 リチャくんも行かれへんの…??
ほんならもう違う日にしようや、』

正「 あなたがええならええけど、」

『 私、皆で行きたいんやもん 』

佐「 じゃあ、明日と明後日は違うことしよか、」

『 うん!! 』

末「 ごめんなあ、あなた、」

『 んーん、しゃあないし頑張ってね?
誠也くん、』

末「 …聞いた?聞いた!?正門!!
今、今俺に頑張ってねって!! 」

正「 聞いてた、聞いてましたよ?笑 」

末「 え、俺もうめっちゃ頑張る!! 」

『 誠也くんうるさい~、』


次の収録で張り切りすぎてピンマイク付けずに
出演しかけたのはまた別のお話。







皆さん コロナのせいで大変な中
どのようにお過ごしでしょうか?
ちゃんと自粛してますか?🥺
手洗いうがいしてますか?😷
コンサートなどが次々と中止になってしまい
ショックを受けている人もたくさんいらっしゃると思います😢💦

そんな時に私のこの小説達が役に立てばなあと
思います。皆さんの暇つぶしになれるよう、
いつもより更新速度を上げて更新していければと思っています。なので、皆さんのお友達や
知り合いの方にも声をかけて、皆でstay home
しませんか?😉🍒

家から出られずストレスを抱えていらっしゃる方もおられるとは思いますが、Aぇ!groupの皆さんに癒されてください。笑
(私の妄想世界ですが😅)

私の小説でたくさんの人が笑顔になれますように。
また、たくさんの人にいい事が起こりますように。


               かのん

プリ小説オーディオドラマ