第12話

. オフの日 ( 青 緑
3,853
2019/09/30 21:36
.




正「 腹減ってない? 」

『 減ってますっ、』

佐「 即答、笑 」

正「 なんか食べに行くか、何食べたい? 」

『 んんー、』


悩んでる、悩んでる、笑
あなたって、どんな動作も可愛いよな。
何してても可愛いって、すごない?


『 あ、オムライス!! 』

佐「 ほんま オムライス好きやな 笑 」

正「 オムライスな、笑 想像出来てたわ 笑 」

『 ええ、そうなん?笑 』


あなたは 何食べたい? って聞くと
オムライス か ハンバーグ か グラタン しか
言わへんねん 笑
味覚子供かって 、笑

『 オムライスっ オムライスっ 💗 』

佐「 な、分かったから 腕組んだまま
はねるのだけは 辞めて?笑 痛いねんけど 」

『 あ、ごめんね ? 』

正「 なんで 腕組んでんねん 、笑 」

『 なんでって、なあ? 』

正「 なあ、ちゃうわ! 笑 」

『 なんや、よしくんもされたいん?
しゃーないなあ 笑 』


ニッコニコの笑顔で俺の腕をホールドする
あなた。あまりに可愛くて拒めなくなるわ、



.

プリ小説オーディオドラマ