第56話

.相関図 後編
2,039
2020/07/20 14:01





どうもどうも
またまたこんにちは、小島です

前編からのスパンが早くないかって?

それはもう作者さんに言うてくださいよ

ネタが浮かばへん言うて、そういえば
この前前編かいたから後編かいたら
ええんちゃう??って言ってましたから。

まあまあそんなことよりも!
皆さん。残り3人ですね、

誰から行こうかなああ

たいちぇ×あなた
ここもまあカップル感と言いますか、
ありますよね、なんて言うやろ、んーとねえ
カップルやな、笑 たいちぇは普段めちゃめちゃ
ふざけてテンション高くて、みたいな
イメージあると思うんですけど、2人になると
結構お兄ちゃんみたいな、大人な対応してて
見てるこっちがギャップ萌えですね。
(それただ大晴の事好きなだけやん。By正門 )
俺的にはもっと見たいねんけどなあ、
ここの絡み。うん。お願いします。作者さん。

小島×あなた
はいきましたあああ、俺!!
俺とあなたはね、相思相愛で、
もう愛し合ってて…((嘘つかんといてBy末澤
ごめんなさい、嘘です。
でも、仲ええねんで!!あんまり本編には
出てこうへんけど、勉強とか大晴が忙しいと
聞いてきてくれたり、リーダーって呼んだり
小島くんって呼んだり…仲ええねんで!!!

晶哉×あなた
お待たせしました。もうここは言うまでもなく
ですね。もう相思相愛、とはこのことです。
でもなんでこんな仲ええんやろと思ったら、
入所はあなたの方が結構早いねんけど、
晶哉が入ってきた時にあなたは運命を感じた
らしく、めちゃめちゃアタックしまくっててんな
で、今まで丈くん丈くんってあなたがしてたから
周りはびっくりしてて、笑
あの時の丈くんの寂しそうな顔思い出すなあ
でも、今でも丈くんとも仲ええけどな、


以上、メンバー相関図でした

どうでしたでしょうか?
少しはどんな関係性か分かったかな??

また次のお話でお会いしましょう!!

びばああ!!




プリ小説オーディオドラマ