第13話

. オフの日 ( なにわ 青
3,744
2019/10/05 16:00
.





『 ん、?あ!丈くんや!! 』

正「 え? 」


と、前の方を見ると 確かに人混みに紛れて
なにわ男子の 藤原丈一郎 がおった、


『 大きい声出したらあかんもんな… 』

さっきので学んでくれてるやん、
小さい声で言ってるとか 可愛いすぎか

佐「 あ、でも気づいてくれたみたいやで? 」

『 おお、ほんまや!!こっち歩いてるやん!! 』

あなたがきゃっきゃしてるのは
あなた、丈くん大好きやねん 、
あなたが入社したくらいから
ずっと可愛がってホンマに兄弟じゃないかって
思うくらい仲良し 笑


丈「 あなた!!元気しとったかあ! 」

『 最近丈くん忙しくしてて会えへんもん
寂しかったあ 』

丈「 ごめんなあ、元気そうやな、皆でご飯? 」

正「 オムライス食べたいって言うんで、
探してたんです お店、」

丈「 そうなんや、あ、俺ももう行かなあかんわ
あなた、またな! 」

『 バイバイ、丈くん! 』

そう言ってまた人混みに紛れていっちゃった。

佐「 ほんまの兄弟みたい、」

『 丈くんお兄ちゃんなら喧嘩しなさそう 』

佐「 そやなあ、そうかもしらん、」

って、後ろから見てるあなた達も十分、
カップルっぽいですけどね、(



.

プリ小説オーディオドラマ