第14話

. オフの日 ( 青 緑
3,624
2019/10/06 06:53
.




『 え、ここ!? 』

正「 ん、そやで、」

『 なんかおしゃんてぃーなとこやな… 』

佐「 俺、こんなとこ来たことないっす… 」

確かに高校生が来るようなところではないな、
外観からしてお洒落やしね、笑

ガッチガチに緊張してる2人を連れて
店の中へ入る。

正「 あ、3人お願いします、」

店員「 あ、個室ですかね、すぐ準備します 」

『 な、なあ、晶哉くん、よしくんここの店員さんと
顔見知りっぽいで、』

佐「 そ、そやなあ、個室やって、」

正「 そりゃそーやろ、バレたらどないすんねん 」

『 こ、個室…、大人だ… 』

余計くっついてる2人を見るとなんか無性に
カッコつけたくなっちゃって、

正「 大人になったら普通やねん、」


うわーーぁっ、こんなん誠也くんとかにバレたら
いじられるわ、、自分でもちょっと恥ずいしな

『 んん、メニューカタカナばっかし… 』

正「 好きなもん頼みや、」

『 なあ、晶哉くん、デミグラスオムライスもスーパーのフードコートにあるやつとちゃうんかな、』

佐「 そりゃ、ちゃうやろ、んわ、どうしよ 」

何このふたり、高校生すぎて可愛いんだけど、
こんなこと考えてる俺はおじさん?(なわけ



.



いいね、100越 ありがとうございます😭💗
正直こんなすぐ100超えると思ってなくて、
めちゃめちゃ嬉しいです🥰🥰
これからもAぇ!groupの日常を書いてきますので
応援よろしくお願いします😊😊💕

             かのん

プリ小説オーディオドラマ