第4話

. 雑誌
4,934
2019/09/23 21:34
.




手繋いだり 、キス寸前で止まってたり 、
いけるとか 言ったものの 、緊張しちゃってる
俺に対して、



『 よしくん顔真っ赤やんかあ〜! 』

『 手、暑っつ、笑 』

とか 、終始上機嫌なあなた。


スタッフ
「 ありがとうございましたぁ 」

『 ありがとうございましたぁ 』



と、楽屋に帰る途中、こんなことを


『 よしくんみたいな人が学校におったら
ええのになあっ 、』

正「 え、なんで? 」

『 毎日ジュースとかお菓子とか
くれそうやん? 』

正「 あげません。」

『 やっぱりか、笑 』


____________
_______



その頃楽屋では、


末「 早く俺のあなた帰ってこんかなあっ 」

小「 いや、末澤くんのちゃいますよ、」

末「 あっ!声が聞こえるっ!もうすぐ来るで 」



ガチャッ



『 ただいm… 末「 おかえりーぃぃ! 」

帰ってきて早々 抱き着いている 末澤くん、


『 く、くるじい … 』

末「 ごめんごめん、ほんなら、
ゆっくり座って 俺と遊ぼ…

スタッフ
「 次、末澤くんと小島くんお願いします! 」



あなたと入れ違いで自分が撮影に
行かないと行けない末澤くんでした。



末「 はあ!?俺もあなたと撮りたかったあ! 」






.

プリ小説オーディオドラマ