第5話

見たい方います?
584
2018/12/30 04:47
こんちは!あめ☔です!
またまた作者かよって思った方すみませんm(_ _)m
いやね、結構前に今日俺終わっちゃったじゃないですか?
それで、終わってからずっと今日俺の小説書きたいなと思ってて。
それで、私開久の智司推しでして、
小説書いてみたんですよそれがこちら☟☟☟
これなんすけど、見たい方いますかね?
もし見たい方、1人でもいらっしゃったら公開したいと思います。
いらっしゃらなければこのまま非公開にします。
見たい人はコメ欄に、「見たいでーす!」的なこと書いて貼ってください!
じゃ、以上でーすw
アデュー!!
あ、今日の夜、また更新しますのでお楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ