第3話

🊁
2,167
2018/03/29 14:56
ああ。今日も孊校めんどい
なにこのだるさ。たっお、テテに䌚いたくないんだわ
テテずいうのは 私の倧っ嫌いでくそな 幌銎染 です 
䜕よりも倉態なんです。今たで䜕人の人ずもダっおるし
なんお5個は毎日持ち歩いお。くそなんです。
倧っ嫌いです。だいだいだいだいね
朝は毎回䞀緒に登校(  ˙-˙  ) 空の䞊の䞊行っずけっおな
おこずで行きたくないけどいっおきたヌす



予想通りきむおひょんくん登堎
顔きもい(( だけど...
「」→ あなた
『』→テテ
『おはよヌ』
「今日もブサむクだね」
『目が悪いの??県科行っおこい』
「え、めんどい」
『あ、はい』
『おか、お前。今日も胞でかいね』←ほら倉態
「ねえ、あの䞖に行っおきお」
『やだそれは』
「よわ」
『俺は匷いから』
「いや匱いわ」
『匷いの間違い』
「いや、私そんなばかじゃないんだな」
『俺より頭悪いくせに』
「あの䞖ぞどうぞ。道䜜っおありたす」
『あなたが道䜜ったの??すげヌ』← よくわかっおるやん
「お前わかっおるね」
『すぐ壊れそう♡』うんきらい
「うん。し〇んどこうか」
こんなこず蚀っおるず孊校に぀いた
《 おおおっぱ♡゛今日空いおる??》 (( テテがすきな女
『ごめんだれ 』
《忘れちゃった??〇〇だよ っ 》
『あヌ忘れた 』
《悲しい😭でも、いいの!! 今日、空いおない、??》
『空いおる』
《じゃあ、郚掻終わったらここ来おね♡゛》
『ん。じゃヌな』
《はヌい♡》

テテはあさからモテおいた。うざいわぁ。
どヌせダるんでしょきもいきもい。
「 私先行っおるわ〜 」
『たおこら』
「なんで埅たなきゃいけないの。おか怖くない」
『あ?』
「は?」
『行きたしょう。』
「はいはい」
教宀では 垭が離れおいる
離れおるのにあい぀はからかっおくる。うざい

授業䞭のからかいかた

授業䞭はけヌたいいじくっお

かずく で 䞋ネタばっか送っおきお

( お前の胞でかい ) だずかなんだずか

うざくお殎りたい。毎日こんな感じ


し〇んでほしいわ
授業が終わり郚掻に行く

残念ながらテテはバスケ郚で私はバスケ郚のマネヌゞャヌ。
話し合っおたせん。テテが合わせおきたんです (( 偶然です

続く

プリ小説オヌディオドラマ