第57話

ごじゅうろく
1,353
2020/04/13 14:05
下に降りると神ちゃんが居た。
朝食の用意をしていた。

私は元気よく

あや 神ちゃん!おはよ♡♡

神山 あや?思い出したん?

あや うん!

神山 良かった泣 ギュッ♡
心配したんやで泣

あや ごめんね。みんな起こしてくるね!

神山 おん!

まず淳太くん

コンコン

淳太 はーい

あや 淳太くん!おはよ♡♡

淳太 えっ!あや?

あや あやだよ!思い出したよ唇ゲルゲ

淳太 良かったわ〜唇ゲルゲじゃないけどな

あや 下に行っといてな。

次に照史くん

コンコン

照史 💤

あや 私の愛しのあっくん♡♡起きて♡♡

照史 あやおはよ。って えっ?あや!?

あや おはよあっくん♡♡

照史 記憶戻ったんや。良かった!

次にしげ

コンコン

しげ はーい

ドアが開いた。

あや しげ!ギュッ♡

しげ あや。記憶戻ったん?

あや もうバッチリやで!

しげ あやー♡♡

あや しげー♡♡

次に濱ちゃん

濱ちゃんを起こそうとしたら廊下に居た。

あや 濱ちゃん♡♡おっはー

濱田 固

あや 濱ちゃん大丈夫?

濱田 おっ!あや戻ったん?

あや うん!

濱田 良かった泣

次にちょっとめんどい流星

コンコン

あや 流星!起きて!

流星 💤

あや りゅーくん!あややで♡♡

流星 ッッん。あや?記憶は…

あや 戻ったで?

流星 良かったわー

最後にのんちゃん

コンコン

あや のんちゃん!起きて

望 今あやの声が…えっ!あや!

あや のんちゃん♡♡おはよ♡♡

望 あやー♡♡俺の愛しのあや♡♡

あや のんちゃーん♡♡

のんちゃんは私をお姫様抱っこして下に降りるみたい。

あや のんちゃん。私重いよ?

望 全然重くないわ!

のんちゃんと下に降りると抱き合ったり泣いているメンバーがいた。

west あやおかえり!

あや みんなただいま!

照史 ほんまに戻ってくれて良かったわ!

濱田 記憶喪失のあや別人だったもんな。

神山 そうやったな。

しげ 俺の愛しのあやが戻ってくれて良かったわ

小瀧 しげのじゃないし!俺のあややし。

流星 どっちのものじゃないし。

淳太 流星の言う通りや

あや そんな別人やったんや。朝食べたら病院行って
来るね!

west 俺らも行くで!

あや ありがとう!


朝食が食べ終わり病院に行き検査をした結果どこも異常がありませんでした!

こんな早く治るとは先生も思わなかったみたいでビックリしてました!

私は夢の中の出来事をメンバーに言ったらみんな涙を流していました。

濱田 ジャニーサンのおかげやな

淳太 そうやな。

しげ ジャニーサンに感謝しないと。

神山 ほんまやな


私もジャニーサンに感謝しました!






長くなってしまってすみません!



プリ小説オーディオドラマ