第89話

はちじゅうはち
940
2020/04/25 12:56
さすがに望の前で脱ぐのは恥ずかしいから先に勇気くんと入ってもらお

あや 望!先に勇気くんと入ってて?

望 おん!勇気行くぞ!

勇気 僕あやちゃんと居たい!

望 でも…

あや 勇気くん。すぐ行くから望パパと先行っといて

勇気 わかった!すぐ来てね!

あや うん!

私は急いで服を脱いでタオルを巻いて髪をまとめて中へはいった。

あや 勇気くんお待たせ!

望 /////

勇気 あやちゃん可愛い!

あや ありがとう!じゃあ洗おっか

勇気 うん!

私は勇気くんの頭を洗った

望 体は俺が洗うで?

あや わかった。私服来てくるね。

望 うん

私は服に着替えた。

中に入ったら望と勇気は湯船の中に入っていた

あや 勇気くん気持ちいい?

勇気 うん!あやちゃんも入ろ?

あや 私はいいよ!見てるだけで

勇気 わかった!

望 勇気は素直やな!

勇気 えへへ。あやちゃん!

あや なに?

勇気 僕のこと好き?

どう答えれば…

望を見ると口パクで好きと言えって言っていた

あや 好きだよ

勇気 ほんと!?

あや うん!

勇気 じゃあ僕の彼女になって!

あや&望 えっ!

勇気 ダメ?

あや まだ無理かな〜

勇気 えー

あや もうちょっと大きくなってからね!

勇気 わかった!

私たちはお風呂から出た

あや お風呂出たよー

照史 お疲れさん

神山 もう夕飯できるで

濱田 勇気座って待ってような

勇気 うん!

神山 完成!

全員 いただきます!

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

しげ 勇気肘ついて食べてたら肘爺さん来るで

流星がひじをついた

淳太 肘ついてる子発見

グリグリ

流星 痛い!

勇気くんも肘をついた

淳太 肘ついてる子発見

勇気 ごめんなさい

淳太 許そう

淳太以外 爆笑

全員 ご馳走様でした!

照史 まだ時間あるな

勇気 僕しりとりしたい!

あや じゃあやろうか!

淳太 時計回りでええよな?

淳太以外 うん!

勇気⇒あや⇒望⇒淳太⇒しげ⇒神山⇒照史⇒流星⇒濱田

神山 しりとりの り から始めようか

勇気 りんご!

あや コアラ

望 ラッパ

淳太 花火

しげ ヒゲ

神山 顕微鏡

照史 牛

流星 シマウマ

濱田 マリウス

なぜにマリウス出てきた?

まぁええわ

そのあとも続き流星で終わった

ピーポーン

あや ママが来たかもよ

勇気 ママ!

ドアを開けたら勇気くんのお母さんがいた

照史 恒例のやつ聞くか

淳太 そうやな

照史 勇気今日1番よかった人は誰ですか?

勇気 あやちゃん!

あや ありがとう〜

勇気 その次望パパ!

望 おっ!おおきに

勇気 じゃあね〜

west バイバイ!

あや じゃあね!

反省会

しげ 今日もつかれた〜

望 勇気なあやと風呂入るって言っときびっくりした
わ。

あや 私も〜

神山 でもええ子やったな。

濱田 流星は米とぎしたもんなw

流星 おう!

淳太 米とぎ好きやな〜

照史 ほんまやでw





パパジャニwest終了

最終話長くてすみません

プリ小説オーディオドラマ