第20話

じゅうきゅう
1,820
2020/04/06 01:27
しげ  じゃやろか!王様だーれだ

照史 よっしゃー!俺やー!
じゃ王様に1番の人がお菓子を買う!

あや えー。私1番や(._."Ⅱ)

淳太 あや。どんまい
じゃ次!王様だーれだ!

神山 俺や〜どうしよかっな
じゃ6番の人が皆の前でモノマネ!

あや 私じゃ〜ん!モノマネやった事ないのに

あやがモノマネを披露中

west (めっちゃモノマネ可愛ええ♡)

あや どうだった?/////

神山 良かったで〜

あや ありがとう!後2回くらいやろ!
王様だーれだ!

流星 俺や!じゃあ2番が3番に長いキスをする

望 俺2番やー!3番誰なん?

あや はい/////

望以外 えっ?

望 あやなん!?じゃするで?

あや うん/////

望 口にチュ

流星 望長すぎや!

2分経過

望 王様の言う通りにしたまでやわ!

淳太 でも長いわ!

あや まぁ2人とも落ち着いて
のんちゃん!楽しかったな(*˙︶˙*)

望 /////そうやな

望以外 (望が羨ましい)

あや じゃ最後やろう!王様だーれだ!
やったー!私や!私色々恥ずかしい事してきた
から1番から7番の人は王様のこちょこちょの
けいだなニコニコ

west えー

あや 文句言わない!王様の言うことは絶対だよ!

west はーい

全員こちょこちょのけいが終わり…

神山 じゃそろそろ寝ようかー

しげ そうやな!あや寝るか!

あや そうだね/////

しげ以外 (いいな〜)

しげ じゃおやすみ!ニコニコ

望 しげ絶対変な事すんなよ怒

しげ 分かってるよ

プリ小説オーディオドラマ