第28話

にじゅうなな
1,588
2020/04/06 05:14
あやside

突然ですが今日から7日間メンバーに甘えることにしました!今日はしげに甘えたいと思います!

あや しげー♡♡おはよ!♡♡ギュッ♡

あや以外 えっ!?

望 あやーしげじゃなくて俺にギュしてや泣

あや 今日はしげがええの

しげ /////

神山 のんちゃん我慢しいや

望 神ちゃーん泣

あや しげちゃん♡一緒に朝ごはん食べよ?♡

しげ おん!

west いただきます!

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

あや しげ!はぃあーん///

しげ あーん!うまっ!あやがあーんしてくれるから
余計美味く感じるわ!

あや ホンマに?ありがとう(*´︶`*)❤︎

あや以外 (可愛ええ)

望 濱ちゃーん!俺にあーんしてや!

濱田 しゃーないな♡はいあーん

望 あーん!濱ちゃん美味しい!

濱田 良かったな!

淳太 お前ら2人見てられへんからやめろ

望&濱 はーい

この後もしげちゃんと遊びお風呂の時間になり

あや しげー!一緒に入ろうや!

あや以外 はぁ?

しげ あや。それはちょっと(あやもう中学生やし)

あや えー。ダメ?(上目遣い)

しげ えっとー(あやがええんやったらええか)
よし!じゃ入ろか!

しげ&あや以外 はぁ?

あや ほんま!?じゃ用意してくるわ

しげ おん!

神山 しげ。ホンマにあやと入る気?

しげ そうだよ!あやが俺と入りたいって言ったから

濱田 まぁそうやな。絶対変な事すんなよ。

しげ 分かってる

あや しげ入ろーや!

しげ そーやな

しげとお風呂中

あや しげ!背中流しっ子しよ!

しげ えっ!まぁええよ!

あや じゃ最初あやがしげの背中やるね!

しげ よろしゅうな!

しげside

あやがいきなり背中流しっ子しよ!って言ってきた
最初はびっくりしたけどあやの目が輝いていたからやることにした。今あやが俺の後ろにいると思うとやばいな。俺大丈夫かな

あや しげの背中大きいね!

しげ 大きいやろ!よしじゃ次俺があやの背中やるな

あや よろしく!

あやが俺に背中を向けてきた。やばめっちゃ綺麗

しげ やるで

あや おん!

しげ あやの背中ちっちゃいな

あや もー。早くやって

しげ はいよぉ

背中の流しっ子が終わりお風呂から出た

あや なぁのんちゃん聞いてや!あやねしげと背中
流しっ子したねん!楽しかった!

あや&しげ以外 はぁ?/えっ?

望 あやそんなことしたん?

あや うん!楽しかったよ!ねぇしげ!

しげ うん/////

流星 しげに変な事されてない?

あや 変なことって?

濱田 例えばo…

神山 濱ちゃんそれ以上は言わんでええ

濱田 おん

神山 それよりご飯にしよーや

west いただきます

( ˙༥˙ )もぐもぐ

しげ あや!あーん

あや ニコ あーん 美味し!

west ご馳走様でした!

あや しげ寝ようや!

あや以外 えっ!

望 あやそれはやめた方が…

あや なんで?

流星 前みたいになったら…

あや ならへんもん!てか私しげに襲われてもいい
かな//////////

あや以外 はぁ?

しげ //////////(やばい今すぐにでもあやを襲いたい)

あや それよりはよ寝よ!

しげ お、おん

あや&しげ おやすみー

あや&しげ以外 お、おやすみ

流星 あやどうしたんやろ

流星以外 さぁ

ベッドに寝っ転がる

しげ あのさあや。さっきの話なんだけど俺に襲われ
ていいってほんま?/////

あや ほんまやで?/////しげ私とヤりたいん?

しげ /////

あや /////

しげ ヤりはしないで。あやとの約束は守るで
でも

俺はあやの首にキスマークを付けた

しげ これで我慢する/////

あや /////


そのあと2人は抱き合って寝ました!





プリ小説オーディオドラマ