第15話

じゅうよん
1,981
2020/04/05 14:06
濱田  あやさんどうしますか?

あや 小瀧ホンマに反省しとる?

望 ホンマに反省してます!ごめんなさい!

あや しょうがないのんちゃん可愛ええから
今回だけは許してやろう

小瀧以外 はぁ?

望 ホンマに?

あや おん!次やったらもう許さないけどね!

望 ありがとう!あや泣♡♡

あや おん!ちょっとトイレ行ってくるな!

west 了解!

あやがトイレ中

しげ なぁなぁ小瀧あやの胸の感触教えてや

小&重以外 教えてや

望 教えるとあやに怒られんの俺やねん!

淳太 それは俺らが責任とるから

望 分かったよ。あやの胸の感触な…

望以外 うんうん

あや 君たち何の話してるのかなニコニコ

濱田 何も話してへんよ

流星 そうや!あやの胸の感触の話なんてしてへんよ

流星以外 おい!流星!

流星 あっ

あや そんな話してたんだニコニコ
そんな私の胸気になるん?

west う、うん

あや みんな正直やねニコニコ
正直な子にはご褒美あげないと

west えっホンマに!?

あや うん😊みんなが喜ぶものだよニコニコ

しげ なんや!?

あや それは3日間みんなとは仕事以外では口聞かん
それじゃ

west ちょ、あや待ってや!


そのあと3日間口を聞きませんでした。
3日間後みんなあやに謝りました。

プリ小説オーディオドラマ