第7話

ろく
2,662
2020/04/05 11:48
あやside

みんなおはよう!
これから朝ごはんを作ろうと思いまーす!

飛ばします!

朝ごはんが出来たのでみんなを起こしたいと
思います!
まずは神ちゃん!

あや コンコン!

神山 はーい!

あや (神ちゃん起きるの早!)

神山 あやおはよう!

あや 神ちゃんおはよ!先下行ってて

神山 はーい

次淳太くん!

あや コンコン!淳太くん起きてる?

淳太 起きとるで〜

あや じゃ下行ってて

淳太 はいよー

次照史くん!

あや コンコン!照史くん!朝だよー

照史 はいよ〜今下いくでー

あや 了解!

次はしげ!

あや コンコン!しげ起きとる〜?

しげ 起きてへんよ

あや 起きてるやんw下行ってて

しげ わかった

次はなかなか起きへん流星

あや コンコン!りゅうせーい?

流星 💤

あや りゅうせーい?入るで〜?

流星 💤

あや りゅうくーん?起きてー

流星 あや おはよ

あや おはよ 下行っててな!

流星 おん!

最後は面倒なのんちゃん!

あや コンコン!のんちゃん!入るで〜

小瀧 💤

あや のんちゃん起きて

小瀧 あやが可愛く望って言ってくれたら起きる

あや えっ!?(しょーがない)
の、望?///

望 あやめっちゃ可愛ええなーギュッ♡

あや ちょっのんちゃん///

望 めっちゃ可愛ええ♡下行こか

あや うん///

リビングに到着

神山 あやなんか顔赤ない?熱でもあるんやない?

あや 大丈夫だよ!早くたべようや!

淳太 そやな!早くたべようや!

照史 めっちゃ美味そうやな!!

濱田 照史めっちゃ目がキラキラやん!

あや ほんまや!じゃいただきます!

west いただきます!

照史 めっちゃうま!おかわり

あや はや!

west ご馳走様でした!

あや お粗末様てました!

神山 片付け手伝うでー

あや ありがとう!

神山 気にせんでええよー



メンバー全員出すのは難しいですね笑
なるべく出せるように頑張ります!





プリ小説オーディオドラマ