第68話

ろくじゅうなな
1,640
2020/04/18 07:58
あやside

あやでーす!今待ち合わせ場所に到着!

少し早かったかな。

私が待っていると

男1 ねーちゃん可愛いね?俺らと遊ばない?

あや 今、待ってる人がいるので。

男2 いーじゃん。ほっといて。

あや 嫌です!触らないでください!

男1 いいじゃん!

? おい!やめろ!

男2 誰だ!

怜央 こいつの彼氏だけど?

男1 チィ

あや 怜央ありがとう♡♡

怜央 おう!/////

west side

あや。誰を待ってるんやろ。

あやを見ているとあやにナンパしてきた男たちがいた。

俺たち止めようとしたらあやと同い年位の男の子が止めにはいった。

あや 怜央ありがとう♡♡

怜央 おう!/////

やっぱり俺らが予想した通り彼氏が出来て今日はデートをするらしい。

あや達が出発した。

淳太 行くぞ!

淳以外 おう!

あやside

さっきの怜央カッコ良かったな。

あや 今日どこ行くの?

怜央 映画見ない?

あや 見る!

怜央 よし行こ!(手を出す

あや ギュッ

映画館到着

あや 何見るの?

怜央 これだよ。

怜央が指さしたのは私が主演の映画だった。

あや これ見るの!?

怜央 おん!

あや 恥ずかしよ/////

怜央 俺、あやが頑張って作った映画見たい!

あや わかった。見よ?

west side

どうやら映画を見るらしい。

なんの映画見るんやろ?

あやの彼氏が指をさしたのはあやが主演の映画だった。

2人はチケットを買って中へ入って行ったので俺達もチケットを買って中へ入っていった。


映画終わり

やっぱりあやの演技は最高や!

もう夕方やし帰るんかな。⇒めっちゃ飛ばします。

あやside

あや もう。夕方だね。

怜央 そうだな。俺あと1つ行きたいとこがあんねん
けど。すぐ帰れるからいい?

あや いいよ。

どこに行くんだろう。

私は怜央の後に着いていった。



しげside

あや帰るんかな。

話を聞いているともう1つ行きたいとこがあるらしい。

すぐ終わる見たいやし行かせてあげよう。
俺優しい!

俺たちはあや達の後をつけた。


歩いていると流星がケータイ落としたって言って探してたらポケットにあった。って言ってきた。

俺たちはみんなで流星の頭を叩いた。

その間にあや達を見失ってしまった。

あやside

怜央 着いたよ。

どうやら着いたらしい。

なんかホテルみたいな建物があった。

あや ここに用があるの?

怜央 うん。じゃ入ろうか。

あや うん。

私は中にはいった。

これからあんなことされるとも知らずに




プリ小説オーディオドラマ