第23話

にじゅうに
1,739
2020/04/06 02:09
しげside

あやが下に降りてきた。あや許してくれへんよな

あや どうしたの?

淳太 しげがあやに話があるみたいやわ

あや しげどうしたの?

俺はみんなに言ったことを全部あやに話した

あや そうだったんだ。

しげ ホンマにあやごめんな泣

あや しげ。泣かなくてもええよ。悪気は無いん
だから。本当の事言ってくれてありがとう
隠さないで話してくれて嬉しかったよ!

しげ 許してくれるん?

あや おん!これからは気を付けてね!

しげ あや!大好き!ギュッ♡

望 しげ!あやから離れろや!

しげ 嫌や!あやは俺のものや!

しげ以外 お前の物やない!

あや ニコニコ みんな大好き!

west 俺らもあや大好き!

しげ 俺が1番あやを愛してんで♡♡

望 嫌!しげより俺の方があやを愛してんで♡♡

しげ 嫌!俺や!

望 俺や!

淳太 もう2人ともうるさいな!

ホンマにあやが許してくれて良かった!


シェアハウスにも平和な空気が流れました。


プリ小説オーディオドラマ