第31話

さんじゅう
1,470
2020/04/06 06:22
今日は神ちゃんでーす!

あや おかーん♡♡おはよー♡♡

神山 朝から元気だな。おはよ

あや 今日は神ちゃんと2人でラジオだもんね!

しげ 俺も一緒やで!

あや えー神ちゃんと2人が良かった

しげ 泣

神山 そんなこと言わへんの。今日は一緒に
ご飯作ろうか?

あや ほんま!?

神山 おん!

あや あや頑張る!

神山 そろそろ時間だからあやとしげ準備してな

あや&重 はーい

車で移動中

ラジオ開始

神山 皆さんこんばんわ司会の神山智洋です!
今週の生徒は

しげ 重岡大毅と

あや 御園あやでお送りします!

神山 早速お便り呼んで行きましょ
神奈川県からあや大好きさんから頂きました

あや ありがとう!

神山 皆さんこんばんわ!

あや&重 こんばんわ

神山 私は白濃いめの虹色ジャス民です!
あやちゃんに質問です!
もしwestが家族だったらどんな構成になるのか
知りたいです。教えてください!
との事です!

あや まずオトンは濱ちゃん、オカンは神ちゃん
でお兄ちゃんが照史と淳太で
弟がしげと流星とのんちゃんかな

しげ えー俺弟なん?

あや そーやな

神山 俺はオカンか

あや 神ちゃんはオカンしか似合わへん

神山 そうなんやw時間なので終わりにします
それではまた来週

ラジオが終わり家に帰宅

あや ただいまー

望 あや♡♡おかえり♡♡

あや 他のみんなは?

望 仕事やでー。しげこれから出掛けへん?

しげ ええよー

あや 神ちゃん!はよご飯作ろうや!

神山 そうやね。少し早いけど作ろっか

あや おん!何作るの?

神山 あやが大好きなハンバーグ!

あや ホンマに?やったー

神山 あやって包丁使ったことある?

あや あるでー!

神山 じゃ一緒に玉ねぎ切ろか!

あや うん!

玉ねぎを切ってます!

神山 俺ちょっとトイレ行くから待っといてな

あや おん!

あや1人で玉ねぎを切っています。

あや 痛っ!どうしよう泣

神山 おまたs…あやどうした!?

あや 手を切っちゃった泣

神山 勝手に使っちゃダメでしょ

あや ごめんなさい泣

神山 あやいい子やな!よしじゃ洗って消毒しよな!

あや うん泣

神山 あや首の痣どうしたん?

あや 前3人に付けられたんよ

神山 ふーんチュ

あや 痛いよ

神山 ごめんな。続きやろか

あや うん


ご飯が完成しみんな美味しいと褒めてくれました!
あっくんは2杯もおかわりしてました。
そのあとオカンとお風呂に入り髪を洗って乾かしてくれました。そのあとオカンとじゃれあってから寝ました。



次回は流星くんです!





プリ小説オーディオドラマ