第32話

さんじゅういち
1,456
2020/04/06 06:40
今日ははりゅーくんに甘えたいとおもいます!

あや りゅーくん♡♡

流星 💤

あや ねぇりゅーくん起きて!

流星 おっあやおはよ

あや おはよ!りゅーくん♡♡
今日は仕事休み?

流星 おん!休みやで!

あや じゃ今日はあやとずっと寝てよな!

流星 そうやな!じゃ早速寝ますか

あや そうやn…

神山 ご飯だよー

あや&流 はーい

west いただきます!

( ˙༥˙ )もぐもぐ

淳太 今日休みなん誰?

あや 私とりゅーくんだけだよ!ねぇりゅーくん!♡

流星 そうやな。だから今日はあやと寝て過ごすんや

照史 そうなんや苦笑い

west ご馳走様でした

あや みんな行ってらっしゃーい

流星以外 行ってきます!

流星 あやちょっと来てくれへん?

あや どうしたん?

流星 チュ チク

あや 痛いよりゅーくん。なんでみな同じことすんの


流星 なんでやろうねwそれよりみんなが帰ってくる
まで寝てよ

あや うん!

流星とあやお昼寝中

流&あや以外 ただいまー

しげ あの二人寝とるやん!

濱田 まぁ今日は寝て過ごす言うてたもんな

神山 お風呂沸かして2人入って貰いますか
どうせ2人で入るんやろうし

淳太 そうやな

望 俺のあやが…

流星以外 お前のやない

流星とあやがお風呂に入っております。

あや りゅーくん。背中でかいね!

流星 そう?

あや 昨日神ちゃんと入ったけどりゅーくんより
でかくなかったもん

神山 あや聞こえてるで?ニコニコ

あや あっ

神山 俺はあやよりかは背中でかいからねニコニコ

あや うん。失礼しました

神山 分かればよろしい。そろそろでなよ

あや&流 はーい

お風呂から出たあとご飯食べてりゅーくんとしりとりをしながら寝ました!
りゅーくんと寝るとなぜか落ち着きました。




次回は濱ちゃんです!






プリ小説オーディオドラマ